応援コメント

春休みはじまる【KAC①本屋】」への応援コメント

  • 連作なのですね。弥生くんのリアクションが楽しそうです^ ^

    作者からの返信

    福山典雅様
    昨年のKACお題で遊んでやろうと思って、遊ばれた記録です。
    書いてみたら弥生くんが気に入って、ずいぶん可愛がってしまいました(鬼)

  • 月子さん、丁寧な解説ありがとうございました!こういう企画が以前にあったんですね。同じお題ながら作者のアイデアで様々なカラーの作品が出来上がるのが企画の面白いところです。僕もカクヨムは今年からですが、こういうものには出来るだけ参加したいと思っています。今日①だけ読んだので、しばらく楽しめそうです。

    作者からの返信

    夏目 漱一郎様
    いやいや変なところから読ませてしまって、申し訳ありません。
    おかげさまでずっと気になっていた作業を無事終わらせることができました。

    普段様々な長編作品を書かれている作家様と、同じお題で同じタイミングで物語を作る、読むというのは、大変楽しい経験でした。今年も開催されたら夏目様もぜひ参加してみてください。
    のんびりお付き合いいただけたら幸いです。

  • 弥生くん。肩の力ぬけよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    なんか超なつかしいw
    ついこないだの事なのに凄い前のことの様な気がしますな(*⁰▿⁰*)!

    作者からの返信

    ハマハマ様
    まだ一年も経っていないのですが、懐かしいですよね。
    私も「なつかしい……」とつぶやきながら再編集しました。
    特に一話目の弥生のかたくななこと。笑っちゃうぜイヒヒ。
    コメントありがとうございました!