応援コメント

第18話 バレンタイン&ホワイトデー特別編 My Sweetheart Valentine」への応援コメント


  • 編集済

    今回も面白い言い回しがたくさんでしたね!
    爆弾、長くて投げるとボヨボヨするのが不思議です。
    唐突の炎の少女チャーリーに笑いつつ。
    なんとバレンタイン編続く!?

    トレーラー見ました!クロエモレッツ!キックアスの子ですね。
    工藤さん旧作のシシー・スペイセクに似てるんですか!調べたら真っ赤になっている写真が出てきたのでびっくりしました。
    最近はあまり見ない顔のタイプですね!

    作者からの返信

    ぽんにゃぷさん ご無沙汰しておりますm(_ _)m🍀少しハードで暗鬱な展開が続き。さらにお話は核の部分に行く過程で、ワンクッション入れたくて。たわけ者たちの祭りにお付き合いありがとうございます。そのような気持ちで書いているうちに「チョコレート」は重要なワードだったかも。そんな気づきがありました。なのでもう少しこちらのお話は続きますm(_ _)m🍀ご参考までに…こちらはリメイク版キャリーですね。旧作のデ・パルマ監督版のシシースペイシックの方が工藤さんのイメージに近くて。リメイク版のクロエちゃんは子役の時からなく子も惚れる美少女。それが隠せてない。逆に可愛いからいじめられたんじゃ?そんな風にも思えて…デもこんな感じで来ましたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀イメージに近い🍀https://youtu.be/j8f4vkxjL2Y?si=yhBQ7R9P5MKtENWW