応援コメント

第17話 番外編 後編」への応援コメント

  • 赤渕川の恐ろしさたるや、死は身近だったのですね。

    縁姉ちゃんの下り、私も目覚めたのかと思いました笑
    アヤナちゃんのため、なるほど。

    祭事に必要なウラジロ、依代と説明されていますがイッチとの関連は…。

    そして舞台は学校のこっくりさんへと戻るもまだ霧の中、はっきりとせず。
    次号を待ちます!

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさん お忙しい中お読み頂きありがとうございますm(_ _)m🍀そうでね…これが本舗最後の章直前のお話となります。思いの他水と湿気を含んだ回となりました。ここからですね。執筆中にバレンタインを通過しました。「そういえばこの作品のメンバーでバレンタインにこんなことが…」と思い出し。バレンタインとホワイトデーのエピソードを加筆しましたが。本作を読んで下さる方が腰砕けになる内容で…思案のしどころです。ノベプラ版は繋げて掲載しましたが。ちょっと後悔して…なのでこちらはこのまま本編に入り。バレンタイン編は別途に分けて公開しようかと思っています。深く深くお読み頂き。いつも感謝ですm(_ _)m🍀