応援コメント

第16話 Interlude」への応援コメント

  • 力石、温室野菜もいいじゃないかと思ったらば、やっぱり力石でしたね。
    イッチもとんでもないことして……。
    今回は大変だけど、和気藹々としていて楽しそうな感じでしたね。他人事感笑
    力石の頭を守る、にロン毛ではなくても良いのでは?と思ってしまうあたりイッチの思考と重なる部分を感じてしまいました。

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさん 本作は実話と主人公のイマジネーションが交互に描かれる構成ですが。この力石パートの会話、出来事、すべて本当です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀少し明るい光を感じて和みを感じて頂けたら幸いです🍀いつも素晴らしい感想頂き。幸せな作品と作者であります🍀