応援コメント

第13話 ぼくの箱庭へようこそ」への応援コメント

  • 俺、僕の人格が形成されているのをテレビの前で眺めているような気がしました。アヤナちゃんからクラスの女の子の話の件から、そう感じました。

    悪役、ヴィラン、最初はヒーローに憧れました、しかしいつしか悪役に惹かれます。それが随分早かったようですね。大人びている。
    ヴィランが魅力的であればあるほどヒーローもその光を一層輝きを増すものです。
    玩具箱も悪の巣窟とはよく言ったものです。おままごとも面白い。ピグモンとガラモンて別物だったんだ、そうだったのか。知らなかった。

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさん 深くお読み頂きありがとうございます🍀そうですね!なぜ悪いやつのはずがかっこよく見えたのか。当時のは説明がつきませんでしたが。丁寧で深い考察の感想頂いて。確かに、そうだ!そうなんだ!そう昔の自分の声がする。そんな気が致します🍀「本当によい読者さんが知っててくれるぞ!」そんな言葉を本作の主人公にかけたい。そんな気持ちです。感謝です🍀