応援コメント

「九曜巴」其の五」への応援コメント


  • 編集済

    ここまでの四人は戦闘に適した不思議な力を有していたけれど、マサナだけは次元を超えるという戦闘向きではない力を有していたから、戦闘中に異能を使う事が無かったんですね。
    かつて育てたイオリも優秀な弟子であり、尚且つマサナが気づかなかった道筋を示したという、そして今のイオリも利他の為の活人の剣を胸中に秘めており、これはマサナも認めるだろうなと、それなら自分と引き換えに元の世界へ戻してやることもやぶさかでないと考えるのも解ろうというもの。
    果たして無事に帰れるのか。

    作者からの返信

    九十九清輔さん、連続のコメントありがとうございます。同名のイオリが師匠に見せたもの、それ以上のものを見せた今のイオリという存在、主人公が成長するだけじゃなくて、師匠もまた成長できたという点を盛り込みたくこうした展開となりました。