応援コメント

「破軍星立て兜」其の四」への応援コメント

  • 騎士の決闘の様に正面からランス突撃するような勝負かと思いきや、竜に跨ったままの格闘戦闘となり、そこから武器を使った立ち合い、更に素手での格闘戦という、一進一退の攻防がめまぐるしく、特に銃の排莢するところで切っ先を受け止めるという荒業はなかなか危険な感じで、これくらいでなければ大太刀は止められないのだろうなと。
    とはいえその局面でもエリカが僅かずつイオリを上回っており、この肉弾戦でマサナの教えを活かせるのか><

    >失った翼を、飛翔を信じる主を、そして今ここで見つけたの。翼を持つものが、跳ぶことを忘れることはない。
    ↑上記箇所に脱字があるのではと思う次第。
    ご報告まで!><

    作者からの返信

    九十九清輔さん、いつも応援ありがとうございます&誤字、確認しました!騎馬戦については、和風を採用しすれ違いでの斬り合いからの組み討ちという様式にしました。大太刀を仕留めるには、普通はそれ以上の間合いから攻める槍が有利なんですが、そこは不慣れなものを選ばないという彼女なりの「兵法」ということで(汗)