応援コメント

「竜剣の丸」其の三」への応援コメント

  • ここからですわ
    マサナが感心するほど剣の腕も上達したイオリ、遂に真剣にて試合に挑むわけで、そして相手は居合を使うという、黒田鉄山という方の演武を見てるとライトセーバーみたいな感じで急に刃が飛び出しているので驚く次第で、あれはいったいどうなっているのかと動画を再生し直しても良く分からんという感じでした><
    イオリはなんとか対応する策をみつけた様で、その上でえらく上等な刀を借りるという、しかしイオリが思う様な不殺のままに勝つことができるのかどうか。

    作者からの返信

    九十九清輔さん、いつも応援ありがとうございます。

    鉄山先生の技はまさに理合の極みといいますか、我々が考える動作とは根本的に違うんだろうなと思います。いろいろな流派の技を観て「こうかな?」と考えたり、それこそ作中のイオリのように試行錯誤です。