第8話

「さっき、夏と一緒だったでしょ」


「そうだけど、どうしたの?」


「私以外と話さないで」


「えっ??」


「いいから、私だけをみてよ!!」


「いやちょっと待ってよ。軽く話しただけだって、イチャつくのが目に余るから気をつけろって」


「それだけだった?」


「いや、あとは・・・」


「嘘つくの、優くん」


「えっ?」


「嘘だよね。あとは私が演技だって話をしてたでしょ」


「!!それは」


「確かに優くんは違うと否定してくれたけど、私に嘘はついて欲しくないなぁ。じゃないと私、自殺したくなっちゃうよ」


やばい、本格、独占メンヘンと化している。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【誤字修正前 06:08】嘘コクだった彼女に別れると告げたら自殺すると言って来た。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ