第11話

3人はずっと期待して待っていた。


 だが、勇気が見えることは無かった。


 「ねぇ、全然来ないんだけど」


「そうですね、もしかしたら、今日はまだ会社とかやることをしているのかも知れません」


「そ、そうよね!!よく考えたら、明日は学校で会えるんだし」


「確かにそれもそうですね!!」


「・・・」


3人はそれぞれの部屋に入る、お互い新しい部屋を堪能していたが、


 二人は落ち着かず、秋の部屋に行った。


 「・・・あつい」


「いいじゃん!!いつも一緒だったし」


「そうですよ!!」




ーーーーーーー


 もう本社は無いから、とりあえず今日適当なホテルで寝るしかない。


 「うん、お願い」


「分かりました、でも」


「何??」


「うちに泊まりに来ても良いんですよ」


「ごめん、今日は疲れちゃって。すぐに寝たいんだ」


「分かりました。じゃあ手配しときますね」


元ウチの社員の秘書。会社がなくなっても連絡は取り合っている。

 たまにこうして、未成年だけでは出来ない時に頼んで手配して貰ったりしている。とっても有能だった部下だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年5月22日 23:56
2024年5月23日 23:56
2024年5月24日 23:56

生活に困っていた女の子達をメイドとして雇っていたらもう遅いされた。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ