34.四月十六日分紹介

 なぜか突然思い立って、現在書いている作品の後日譚を書きなぐってしまいました。せっかくなん尾で自分の規格に登録し、サンプルにでもなればなと。もちろん宣伝になれば直義!



28.限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16818093075642737980

https://twitter.com/Syakunarou/status/1780213682624221343



 正直言うと構想外な前日譚や後日譚は書いたことがありませんでした。そのため不整合等々あるかもしれませんが、まあそう言うもんだと言うことで。作者も気が付かない粗を誰かが気付くはずもないと開き直っていきましょう。


 どんな内容だろうと設定だろうと書いたもん勝ちですからね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自主企画から始める生成AI活用(論?) 釈 余白 @syakunarou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ