応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話修羅場への応援コメント

    ヤンデレ✖️2人と同棲(?)始めるのか。
    気づいたら身体裂かれてるとかないですよね?

  • 第30話修羅場への応援コメント

    ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン・・・

  • 第30話修羅場への応援コメント

    修羅場……阿修羅? それとも夜叉? どれかと言えば、羅刹こそが正しいような……。


  • 編集済

    第29話デジャブへの応援コメント

    最初からヤンデレは愛里奈だけだと勘違いしていました。

    まさか増えるとは・・・。

  • 第28話悩みと焦りと急展開への応援コメント

    ヤンデレしか出てこないのか、この作品www


  • 編集済

    第4話翌日への応援コメント

    想いが重い

  • 第2話目覚めへの応援コメント

    ヒロイン、初っ端から飛ばしてるなあ。

  • 第28話悩みと焦りと急展開への応援コメント

    鬼の居ぬ間のなんとやら

  • 第28話悩みと焦りと急展開への応援コメント

    もしかしなくてもこのヒロインも…◯んでたか😓

  • 第26話事情への応援コメント

    なんか最近は頻繁に地雷踏んでるなwww

  • 第26話事情への応援コメント

    旦那の私物を持っている泥棒猫は許さないでしょうよw

  • 第25話憧れのへの応援コメント

    一応いい話なんだけど、結論がおかしいwww

  • 第1話別れと出会いへの応援コメント

    甘寧→あまね

    甘寧→かんねい

    って翻訳してしまうのはなぜ?

  • 第24話忘れた記憶への応援コメント

    「優しさは人を狂わせる」の「狂わせる」部分、二人の解釈噛み合ってないんだろうな・・・。

  • 第2話目覚めへの応援コメント

    誤字報告です

    「それに加えてあの女は透くんに安安と酷いことを何度も…」

    安易にという文意なら「易々と」の方が適切かと?

    作者からの返信

    誤字でした…ご指摘ありがとうございます

  • 第22話ベッドへの応援コメント

    ヒモ生活?

    あれ、・・・ストーカーに貢がれるのはヒモなんだろうか?

  • 第21話動揺と葛藤への応援コメント

    ベッドのサイズが二人用になるだけの未来しか見えませんね……!

  • 第20話その唇は誰のため?への応援コメント

    ➡「俺のせいで学園のマドンナが狂ったら皆に責められちゃうのでね」

    何時から狂っていないと錯覚していた?

  • 第8話全てをへの応援コメント

    カッターか・・・。

    椅子とかで簡単に返り討ちに出来そうな気もするんだけど。

    リーチの無さが致命的。

  • 第8話全てをへの応援コメント

    愛里奈さんによる、龍虎乱舞(古い)が見られるのかと、

    一瞬期待した。

  • 第6話寝る時はへの応援コメント

    描写のない、愛里奈さんの服装が気になる。

  • 第5話復讐は、への応援コメント

    質問、デハナク、きっと詰問…


  • 編集済

    第4話翌日への応援コメント

    対価が重い(笑)


    等価交換ってどこへ行った…

  • 第3話事実と現実への応援コメント

    なんでもって…言ったじゃん(笑)

  • 第19話嫁への応援コメント

    일말의 로맨스도 느껴지지가 않네 ...

  • 第13話気の合う人への応援コメント

    주인공이 싸이코패스처럼 느껴진다

    좋아하지도 않은 여자의 고백을 얼굴이 이쁘다는 이유만으로 받아들이고 사귀었으면서

    다른 여자들의 접근은 답답할정도로 막고있네...

    뭘 하고싶은거야


  • 編集済

    第19話嫁への応援コメント

    愛里奈さん、主人公の事限定で時間を体内時計で秒刻みで測ってそう。

    もうストーカーの極地に至ってない?


  • 編集済

    第10話真実への応援コメント

    誤字脱字報告
    >誰いない屋上で一人
    誰も…

    かなと

    あちこちにフラグ巻き散らかして…(´・ω・`; )


  • 編集済

    第8話全てをへの応援コメント

    誤字脱字報告
    >今にでも蓮汰を付き合いたいところ
    蓮汰と付き合いたい

    >彼女を問い詰めに言ったのだろう
    行ったのだろう

    かなと。

    …カッターは切るもので、なかなか刺さらないものなんだが( ̄▽ ̄;)
    どのみち障害罪で前科やな。ついでに悪事全晒されエンドや

  • 第7話相談への応援コメント

    甘い相手なら…ねぇ
    分厚い皮が何枚あることやら

  • 第6話寝る時はへの応援コメント

    さて、どこまで保てるか…だな( =^ω^)


  • 編集済

    第5話復讐は、への応援コメント

    誤字脱字報告
    >俺の背後から人の女子生徒がやってくる。
    人の…は要らないかな?

    ヤンが強そうだなぁ…
    尽くしてくれそうだが、よそ見したら尋問が長そうだ( ̄▽ ̄;)

  • 第18話噂の正体への応援コメント

    時すでに遅し。

    すでにこれ以上ないくらい面倒くさい女に付きまとわれてますね。


  • 編集済

    第2話目覚めへの応援コメント

    一気読みしてます

    誤字脱字報告です
    >息を呑むほど美しく、クールば彼女でもない
    クールな

    >それらすべてが俺達に一気に襲いかかってくる。
    俺に

    かなと

    とりあえず婚姻届けを役所に持っていかなきゃ・・・(;'∀')

  • 第1話別れと出会いへの応援コメント

    執筆お疲れ様です、気になった点なのですが

    「…別なんでもねーよ。疲れてるだけだ…はぁ…」

    「別【に】なんでもねーよ」の脱字ですかね?
    傷心による動揺で上手く話せてない表現とかなら失礼しました。


  • 編集済

    第16話三つ巴への応援コメント

    いろんなところを徘徊・・・ポケG○?

  • 第1話別れと出会いへの応援コメント

    タイトルに惹かれて読み始めました!
    これからどんな展開が待っているのか楽しみにしながら読ませていただきます!

  • 第2話目覚めへの応援コメント

    やば、、


  • 編集済

    第8話全てをへの応援コメント

    元カノ小狡く立ち回るタイプかと思ったらまさかの脳筋だったでござる

  • 第8話全てをへの応援コメント

    障害罪に殺人未遂、今までの行為が知れ渡り退学処分&少年鑑別所行ですね。
    今迄騙していた人達からの損害請求も加わりそう。

  • 第5話復讐は、への応援コメント

    クズ女と付き合っている相手が被害者っぽいのは珍しいパターンですね。
    面白いです。

    彩奈ちゃんの方はただの友達と思っていないと予想w
    三角関係ラブコメも面白いかもですね。

  • 第4話翌日への応援コメント

    主人公君、下着を選択されて恥ずかしがってるけど、トイレも盗撮されてる方がもっと恥ずかしいと思うんだけどw

    ヤンデレ愛里奈さん、可愛いです。
    これからも期待しています。

  • 第1話別れと出会いへの応援コメント

    面白いです。
    これから期待しています。
    クズ女へのざまぁも期待していますw


  • 編集済

    第1話別れと出会いへの応援コメント

    期待しかない!
    まさかの眠らされてお持ち帰り!?
    甘寧は今までの彼氏とか変なやつに捕まって大変な事になってくれ

  • 第1話別れと出会いへの応援コメント

    序盤から飛ばしてますね。
    次回展開気になりますね。