応援コメント

第1話別れと出会い」への応援コメント

  • 甘寧→あまね

    甘寧→かんねい

    って翻訳してしまうのはなぜ?

  • 執筆お疲れ様です、気になった点なのですが

    「…別なんでもねーよ。疲れてるだけだ…はぁ…」

    「別【に】なんでもねーよ」の脱字ですかね?
    傷心による動揺で上手く話せてない表現とかなら失礼しました。

  • タイトルに惹かれて読み始めました!
    これからどんな展開が待っているのか楽しみにしながら読ませていただきます!

  • 面白いです。
    これから期待しています。
    クズ女へのざまぁも期待していますw


  • 編集済

    期待しかない!
    まさかの眠らされてお持ち帰り!?
    甘寧は今までの彼氏とか変なやつに捕まって大変な事になってくれ

  • 序盤から飛ばしてますね。
    次回展開気になりますね。