応援コメント

第3話 怖いほど幸せでも、怖くなくなる」への応援コメント

  • お母さんのことがあったからの、怖さなんだね。でも、これで乗り越えていけるかな?

    作者からの返信

    楠秋生さま!
    ミヅキさんは多分乗り越えられます( *˙ω˙*)و グッ!

  • まぁ、惚気だよね( ー`дー´)キリッ
    本人にとっては真剣に悩んでるんだろうけど、第三者から見たら完全な惚気ですわ。
    要は慣れてないんだろうし。許容量云々の問題も経験値UPと共に解消していくのよ。
    でも、可愛いな、こういうカップル。
    タイヨウ君サイドの気持ちも知りたいものですね!

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    今度タイヨウくんサイドも書いてみます!!(≧∀≦)

  • 端から見ればノロケ話をしてるみたいなミヅキさんですけど、真剣に悩んでいますよね。

    嬉しいけど、悲しくて怖くて寂しい。
    失う事の怖さを知っているからそこ、色々不安になってしまいそうです。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    幸せな時ほど、失うことを考えてしまったり、悲しくなるような事を見つけてしまいますよね…なんのセーフティなんだあれは