応援コメント

第2話 いっぱいいっぱいになるんです」への応援コメント

  • 惚気だね(笑)
    ハルコちゃん、いいこと言うねー。確認、したらいいのかも?

    作者からの返信

    楠秋生さま!
    ハルコちゃん、良い友人です( *˙ω˙*)و グッ!

  • アルコールの表現、めちゃくちゃわかりやすいですね???

    ハルコちゃんがかっこよくて好きです。

    作者からの返信

    かこ様!
    我ながらすごくいい例えだと思ってたので嬉しいです!(≧∀≦)
    素敵なレビューもありがとうございます!

  • 惚気かッッッ!!!

    ハルコちゃんと同じく、自分も言わずにはいられませんでした( ̄▽ ̄)

    許容量を増やす。お酒だって飲んでいくうちに許容量が増えることがあるので、何度もいい雰囲気になって慣らしていくしかないでしょうか。

    それが無理なら前段階として、少女マンガや小説のいい雰囲気を読むとか?
    効果なさそう(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄さま!
    惚気です!!!(笑)

    やっぱり、少女漫画か。そうなのか。