第10話

朝目が覚める。


「優くん、おはよう。」


「・・・」


目覚め悪い。


「優くん、この女だれ?」


そう言うと、元カノは親戚の妹の写真を見せる。


「親戚の妹だけど」


「はぁ??」


「はぁ??」

いやこっちのセリフだわ。


「優くん、私以外の女の人にあっていいと思ってるの?」


マジで、キモい。よくこんなヤンデレみたいなことを言えるよな。自分が浮気した癖に


「お前が浮気したんだろう」


「そうだね。とりあえず、優君この女と関わるの辞めて」


・・・うざ。


ーーーーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年5月23日 05:44
2024年5月24日 05:44
2024年5月25日 05:44

 元カノのヤンデレより、怖い人は居ない。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ