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2024年1月10日 08:49
ま、マジか……カスすぎる……
作者からの返信
那智風太郎様電話の内容、酷いでしょ。相談窓口の社員さんと現場の社員の落差がエグイ^^;普通、現場の方が危機感あるのに……
2024年1月8日 14:49
話がどんどん「あきれ返る」の泥沼にはまって行きますな。
デリカッセン38様ご感想、ありがとうございます。窃盗犯扱いされたのクレームをレジで待たされたという、めちゃくちゃ小さな話に変換しての謝罪電話ですから、もうね……、切れますよ ^^;
2024年1月6日 21:26
イルカ様そのポンコツは完全にズレてますね。ポカをやらかした張本人の40代のオバハンは社員にどういう伝え方をしたのでしょうか!?イルカ様、もう、こうなっては『我慢せんでもエエやろ。な』ですよ。『怒る人』になっていいですよ。
ブロ子様『怒る人』で笑ってしまいました。あれ、コンビニと傘ドロボウの発端は実話なんですよね^^;物語自体は創作なんですが……。これも、エッセイで書いてみようかなw
ま、マジか……カスすぎる……
作者からの返信
那智風太郎様
電話の内容、酷いでしょ。
相談窓口の社員さんと現場の社員の落差がエグイ^^;
普通、現場の方が危機感あるのに……