応援コメント

第3話 ポンコツからの電話」への応援コメント

  • ま、マジか……カスすぎる……

    作者からの返信

    那智風太郎様
    電話の内容、酷いでしょ。
    相談窓口の社員さんと現場の社員の落差がエグイ^^;
    普通、現場の方が危機感あるのに……

  • 話がどんどん「あきれ返る」の泥沼にはまって行きますな。

    作者からの返信

    デリカッセン38様
    ご感想、ありがとうございます。
    窃盗犯扱いされたのクレームを
    レジで待たされたという、めちゃくちゃ小さな話に変換しての謝罪電話ですから、もうね……、切れますよ ^^;

  • イルカ様

    そのポンコツは完全にズレてますね。
    ポカをやらかした張本人の40代のオバハンは社員にどういう伝え方をしたのでしょうか!?
    イルカ様、もう、こうなっては『我慢せんでもエエやろ。な』ですよ。『怒る人』になっていいですよ。

    作者からの返信

    ブロ子様
    『怒る人』で笑ってしまいました。
    あれ、コンビニと傘ドロボウの発端は実話なんですよね^^;
    物語自体は創作なんですが……。
    これも、エッセイで書いてみようかなw