イルカ様
ほんとっ! こういうのが一番腹立ちますね‼!
その40代のオバハン、万死に値します! サービスカウンターの従業員も!
自分が勝手にパニくった挙句、我らが無辜なイルカ様を窃盗犯扱いしていながら謝罪の言葉ひとつもないとは!許し難い! ムキーッ ‼!
ああっ、どうしてくれよう、この怒り!
続きを読むしかありませんな!
作者からの返信
ブロ子様
ご感想、ありがとうございます^^
こっちが、関係ないと説明しているのに、きちんと聞くことを拒絶し「困ります。困ります。待ってください」と、目を剥いた被害者の表情で騒いでいた、あの顔を思い出すと、未だにイライラwww
最後まで読んで頂いたようで、嬉しいです♪
七倉さん、おはようございます。
こちら読むのが遅くなりました。
で、開口一番で言わせていただきます。
『困ってんのはこっちだよ、オバハン!』
で、次に店側、とりあえず責任者出てきて謝罪しろ!
(あ、謝罪会見はこっちにブーメランだからヤバい💦)
でございます。
ブロ子さん同様、続きを読んで溜飲を下げたいと思います(下がるのか?)
作者からの返信
那智風太郎様
ご感想、ありがとうございます。
きっかけの、流れ弾直撃は、本当に不運でした。
研修時のハプニングで、パニックになるのは分かるけど、どーして、こっちの話を聞かないんだと。^^;
違うレジ、もしくは一つ後ろに並んでいれば、至近距離着弾で済んだのに、と言うか、無関係な人としてウォッチングできたのに^^;
去年のことなので、今年は、不運が突っ込んでこないようにと祈るばかりです^^;