こんな実話アリですか!?(褒め言葉)

全話読んでのレビューです。「事実は小説より奇なり」って言いますけど、こんな展開アリですか?おもしろすぎます!

めくるめく主人公の思惑、意図の読めないヒロインの言動……。なんてこった、世の男性陣たちはこんな恋愛サバイバル(?)をしていたのかと、息をのんで見守ってしまいました。

女性目線としては、ヒロインの雪香さんにも感情移入。状況がリアルなだけに「自分だったらこういうときどうするかな?」と想像(妄想?)しながら楽しく読めました。デート気分も味わえて一石二鳥?(笑)

作者さんの誠実なお人柄が目に見えるような作品でした。一人称視点でサクサク進む。展開も速くて飽きさせない。オススメです!