応援コメント

第10話 魔王会」への応援コメント

  • さて、デーモン様はどう出るか・・・

  • 世界観が見えてきましたね。
    魔王の支配するエリアと人間の支配するエリアが存在するということが分かりました。面白い設定だと思います。


    気になる点としては、主人公の目的はエリアを完全制覇することだったのでは?ということです。主人公 vs.この世界のすべてだったのが、魔王 vs.人間に成り代わってしまったような印象を受けました。
    魔王が人間を支配してからじっくりと他の魔王も蹂躙しようという考えがあるのなら良いですが、今のところ魔王同士が力を合わせそうな印象ですね。

    作者からの返信

    今考えているのは、主人公は最強を目指しています。その基準としてエリア制覇を掲げていますが、この世界のことを知ったかいくうちに主人公の心情が変わっていく…みたいな感じにしたいなと思っています。