Unknown超かわいい!!!

Unknown

@@@

和歌山の動物園にはパンダが沢山いて「かわいい」と大人気だが、Unknownも「かわいい」と大人気だ。


Unknownの顔、仕草、体型、全てが愛らしくて超かわいい!!!!!!!!!


上野動物園のパンダより和歌山のパンダの方が飼育のレベルが高くて、かわいいパンダが多いらしい。


ちなみに上野動物園にもUnknownはいます。


パンダってかなり飼育が難しいらしいが、Unknownの場合は飼育が簡単だ。とりあえず酒とタバコとPS4とスマホとネット環境を与えておけば満足して、そのうち寝る。


とにかくUnknownはめちゃくちゃかわいい!!!!! パンダよりもかわいい!


Unknownは、お茶目だし、おてんばだし、甘え上手だし、目がクリクリだし、愛嬌があるし、ギャップ萌えもあるし、程よい隙があるし、歌が上手いし、いつでも笑顔を絶やさないし、いつも明るくて屈託が無いし、太陽のような存在だし、一見クールなのに実は涙もろいし、一緒にいて安心できるような親しみやすさもあるし、素直で健気で優しくて天然だし、エロい事が大好きだし、夜のテクニックが半端ないし、エロいし、本当にめちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!


みんながUnknownの虜になっている。みんなUnknownの写真を撮りまくってインスタやXにアップしている。


みんな、動物園に会いに来てね。待ってるよ。


Unknownは渋谷や新宿のJK・JDに大人気で、巷では“カクヨム界のシャンシャン”と呼ばれている。あまりにもかわいすぎる。


俺が街を歩くと、女の子がみんな「きゃーきゃー」言ってうるせえ。「かわいー!」とも言われる。ちなみに俺は街を歩いてる時に声をかけてきた女の子を全員その場でセフレにしている。関東地方の女は半分以上が俺と関係を持った事あるんじゃねえかな。


モテる男は辛いねえ……。


(本当はセフレなんていた事ないし浮気もした事ない。俺は恋人に対して、かなり一途な男だ)



あと俺は“かわいい”という要素があるだけではなく、めちゃくちゃイケメンでもある。


ギター弾けるし歌が上手いし音楽に詳しいし超エロいし夜のテクニック半端ないしピアスしてるしネックレスしてるしタバコを吸ってる姿がめちゃくちゃかっこいいし、いつもスウェットしか着ないし、夜のテクニックが半端ないし、顔のパーツが整ってるし、圧倒的なカリスマ性があるし、夜のテクニック半端ないし、セフレが6586742人いるし、超かっこよすぎる。


「Unknown」は渋谷や新宿のJK・JDに大人気だ。Z世代の女の子からめちゃくちゃ人気だ。みんなからUnknownは好かれている。俺が東京を歩くと、1日に3000人くらいの女の子から告白されてしまう。渋谷スクランブル交差点に俺が行くと、女の人に囲まれまくって、その場から一歩も動けなくなってしまう。


モテる男は辛いねえ……。


俺は圧倒的なカリスマ性と優しさと夜のテクニックとユーモアと包容力と文章力と儚さと愛しさと切なさを兼ね備えている。そして歌が上手いしギターも弾ける。音楽にも詳しい。


こんな男、他にいない──。俺は選ばれし者。八百万の神々の寵愛を受けし者。俺は最強のアイドル。


だから希望はあるぞ。こないだ彼女に振られて俺は色々反省した。反省を次回に生かして、また新しい彼女に出会いたい。


どこまでも進んでいこうぜ。迷いを振り払って、光の射す方へ。


そろそろマッチングアプリに登録して無双します、か。「いいね!」が1000000個くらい付きそう。


そういえば、こないだの紅白歌合戦に俺が選ばれてなかったのは、おかしいと思った。俺は紅白に出る気満々だったのに!


(俺は本当はあんまりイケメンじゃない……。でも彼女は今までいたことある。2人だけ)



でも恋人が今まで何人いたかなんて、その人間を図る上で何の指標にもならない。恋人に限らず、人生の中でどれだけ深く人を愛せたか、それが大切なのだ。


俺は毎朝、鏡に映る自分に“甘いKISS”をしてしまう。その理由は、あまりのかっこよさに自分で自分に“うっとり”してしまうからだ。



今日は1月4日。午後、神社に初詣に行ってくる。


俺は群馬のとある神社に行く。群馬に住んでる奴は俺に会いに来ても全然いいぞ。おまえに会いたい。リアルファイトしようぜ。タイマンの殴り合いの喧嘩をして、どっちが本当に強い男なのか決めようや。俺は絶対に負けねえ。死にてえ奴だけかかってこい! そのあと居酒屋に酒でも飲みに行こう。全額俺が奢る。喧嘩が終わったら俺たちは親友だ。



クソみたいな文を書いてしまったので、あえて投稿する。こういう文を書くと胃もたれがする。


本来なら俺は今日から仕事始めだったが、こないだ正社員を辞めたから仕事が始まらない。昼間からアパートで酒を飲む。ニート最高だぜ。


と言いつつ、派遣に登録しようと思っている。単発バイトで稼いで生きたい。


俺は鬱の薬を毎日のんでいる。睡眠薬も手放せない。


多分薬は一生手放せない。


あんまり無理しないで生きていきたい。


別に人生なんか頑張らなくていいよ。俺だって頑張ってないから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Unknown超かわいい!!! Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る