幸せ過ぎる!作家として一番幸せなことなんじゃないかな?

スコッパー、タンティパパ様のスコッパーレビューです!
タンティパパ様……いや、タンティママ様は普段から素敵で楽しいコメントで物語を盛り上げてくれる応援団長的存在です!

こんなコメント頂けたら、作者冥利に尽きると思う! そんなハイテンションで応援して下さる読者様です!

たまには下ネタぶっ込んだり、叱咤もあったり……(本当にたまにね?)けど温かい眼差しで見守ってくれる楽しい方です^ ^


作家って、基本は孤独な存在です。
でもカクヨムは作者と読者で成り立つサイト。

そりゃ、たまには凹むコメント貰って落ち込むこともあると思いますが、作家さんは勇気を出して一歩を踏み出して、頂いたコメントに返信を書いてみて下さい。
知らなかった世界が待ってます!
執筆した話が意外な方向に広がっていくのは楽しいですよ!