応援コメント

3-5 参拝」への応援コメント


  • 編集済

    俗っぽいやつらばっかりだけど第一にミニャのこと考えてるから、賢者にも幸せになってもらいたいってなる。最近はこの作品の更新が楽しみで毎日頑張れる

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そう言っていただけると嬉しく思います。

    これからも精進しますので、楽しんでいただければ幸いです。


  • 編集済

    異世界からコッチにしか物を送れないのか…
    コッチの物というか服を送ってミニャちゃん着飾らせられないのか
    ポイントを使っての女神通販みたいなのはないのか
    武器とかになる危険物はなくていいからそういうのを欲しがる
    賢者も結構いると思う
    あったらあったで一瞬でものが溢れそうな気もするけどw

  • 数々の世界を救ったニートが集まってる!(笑)

  • 女神神像と約束の石板で南の領主との対話もスムーズにいきそうですね。
    賢者として顕界するのが+500で800人か・・・ニーテストが過労死しそうだな

  • あくまで魔法はおまけなので、あまりによ邪な思いだと神罰落ちそうwまあ、そういう人間なら弾かれるかな?

  • 女神スパチャしなきゃ…(使命感)