応援コメント

3-2 誰がための新しい朝」への応援コメント


  • 編集済

    追いついた!面白い!
    潜入用に膝を抱えて丸まったら石が転がってるようにしか見えない石人形とか
    動物型は作れないかとかも試してほしい!
    南の町対策でミニャちゃんと会うときに脅しをかけておく時に
    いつの間にか物陰から現れた100体以上のフィギュア達に取り囲ませる
    とかしたら楽しそうとか賢者さんの一員になった気持ちで読ませて貰ってます

  • 幼女による赤ちゃんプレイ、いや人形プレイ?
    こんなん脳が壊れるわw

  • キッズが新しいおうちに喜ぶ姿が早く見たいにゃんね🐱🐶🐶

  • 会社員さんの脳、壊れちゃったねぇ…。

  • ミニャちゃんの挨拶の最後に
    ご安全にって言わせて
    社畜賢者達にトドメさしたい
    異世界行きのチケット何処?(涙)

  • 新しい賢者さん達が沼にハマって行くのが楽しいwww