応援コメント

2-25 スノーにお持ち帰りされて」への応援コメント

  • 女神様からのプレゼントがだいたいあってるだよな〜w幸せになってほしい…(泣)


  • 編集済

    猫獣人は嬉しい時に尻尾ブンブンはしない
    それをするのは犬獣人
    ここに言及する話を初めてみた

    子供なりに働いてるのに今食べるものに困ってる生活を強いられてる
    子供達を見て罪悪感を抱く所が人としてマトモ
    「家の者に甘やかされてぬくぬくしてる俺」を自覚してるということだからね
    女神様の人選は間違ってなかったね

    ちなみに
    腐った人間は同情する時でさえ「俺と同じ目をしてる」と俺可哀想をやる
    (そんな生活したこと無いのにだ)