第52話


雪視点


「お父さん、本当に大丈夫なの?」


夏「・・・正直、私にも分からない」


「そんなぁ」


夢「でも、お父さんのお陰で、妹が家で一緒に暮らせるんだし、今は信じて、今の生活を楽しもうよ」


「そ、そうだね。せっかくまた桜と暮らせるんだから!」


そして、桜は寝ている。


家に来てから安心したようで、ぐっすりだ。


________


夢視点


お父さんから、言われた。居ない間は任せたと、そしてもしもの時は俺が家族を守れと。


頑張るよ。お父さん



ーーーーーーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

婚約者の幼馴染が知らない間に兄に寝取られていた・・・だけど、赤ん坊を持って家にやって来て居る 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ