応援コメント

第100話 帰還」への応援コメント

  • シンデルのくだり好きなんだよなぁ

  • 旨(美味)いは総てを凌駕す

  • 上位存在を魅力するパン屋w凄いw
    有り体に言って食ってみたい。

  • こんなこともあろうかと!

    やだ惚れる。

  • どれだけ急いでいるか分からん、は言葉の難しいところ

  • なんかこう、「メッセージが送れる」が「文字数、回数が限られる」とか聞くと、「ぼすけて」とか「あぶな」とか浮かんでしまうな。
    幸いにも最小限の用件はちゃんと伝えられたみたいだけど。

  • 休暇中にドクターコールかあ
    薬師やってる以上ある程度仕方ないとは言えケータイが繋がるのは息苦しいね

  • ミズーの方が人に優しい気がするのは気のせいかなぁ?

  • ミズーへの貸しがなかったら助からなかった命…知り得てないとはいえ上位存在に何でもなんて言ったら大変なことになるぞ

    しかし短い休暇だったなぁ…寿命から現代人換算した期間で言ったら土日程度の休みじゃないか?

  • まぁミズーは完全に上位種で、
    何なら主人公自体本人いまいちピンと来てないけど上位種だからな······
    最悪そっちのごり押しで口止めしておさらば自体は可能なのよな

  • パン屋が1番すごいのかもしれないな

  • 人命第一とかお花畑なこと言い出す主人公じゃなくてよかった
    昔の日本でもそうだけど、貴人の治療に関わった人って成否に関わらず殺されたりするからね
    厄介ごとは避けるのが正解だわ
    クソネコが色気出したせいで受けるみたいだけど
    ほんとこの畜生さあ……

  • ネコちゃん達でも瞬間移動は出来ないんだよなぁ

  • 真の救世主『パン屋』

  • 着信音はないものの一方通行のショートメッセージや5年前にサ終したポケベル並みに便利な発明ですね
    マルコーニやベルに近い発明家として名を残しそうw

  • 皆、気付いているか?
    死にかけている王族、実は遠回しにザレのパン屋に命救われてるんだぜ?
    まあ、まだ助かる確定ではないが、この感じだと約束された勝利の帰還、になるだろうが。

    思ったより早く終わったな、スローライフ…
    これが上手く行けば今後王族や高位貴族からロックオン確定、いざという時の命綱ならまだしも囲い込みとか平気でやろうとするだろう。

    最悪名前と住所変える必要性が出てくるかも…

  • 助ける義理は無いとは言え、手術絡みなら人命が掛かってるわけで。
    厄介ごとで気が乗らないのも分かるし、報酬も大事だけどさぁ…
    なんというか主人公が凄いあれな人に感じる。

    ザレの薬師二人が立派(一人は面倒臭いけど)なだけに!


  • 編集済

    GPSの類じゃなくてよかったな。隠れ里の場所がバレてたらどうなってたことか……。
    今後も似たようなことをやらかしそうだが、説教しとかないと何回もやってたら一回くらいは皆殺し案件引き当ててもおかしくない。

  • 成功報酬なんてことはないよね

  • 有能な姫さんだ。この板は嫁さんに渡す分も貰わないとね。

  • 長命種なのに忙しく生きると精神的に疲弊するぞ
    社畜みたいにな

  • 依頼内容を先に伝えるべきじゃない
    戻ってどうにかできることじゃなかったら
    無駄足だろうに

  • 魔術的なモノ、として隠し村の結界みたいのに阻まれなくてよかったですね?
    今後を考えると、改善が必須になるかも?ですが。

    まぁ、ザマァ付きで、助かるイイ話で終わる事を祈っておきます。

    続きをお待ちしてますね。

  • 助けてあげてほしいな


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    祝100話!※サブタイトル換算
    スローライフ「え?もう出番終了?」

  • でかした、エーファちゃん!

  • 中継も、送信先の場所の特定も要らないとか、軍事にも政治にも諜報にも使える広めちゃ不味い発明じゃんw

  • 間に合ってほしい…。