応援コメント

第90話 ジルヴィアの加護」への応援コメント

  • 気付いてないけどあんたも寿命が千年延びてるからw

  • うわぁ、サイボーグ0●9の加速●置!やね。
    同じ加護?を持つか油断してとある現象とか毒を散布してる状況に突っ込まなければ無敵に近いね。勿論上位存在は除く。
    ドラマで知ったSP●Cってヤツで一応油断したそういう能力者に勝つ方法が(ry
    気の毒としか言いようが無い女性だな。

  • 金色狼が戦ってはいけないと思ったことが三回ある。
    2番目のヒトのメスが「ジルヴィア」だったんだ。

  • 知覚加速!

  • なんかスローライフと対極の位置にいる女が来たな
    厄介事の悪寒しかしない

  • トールは現在三千年だったけ?
    スケールのデカい話よな

  • 良かったね長生きな嫁が来たよ

  • タキサイア現象中に脳をオーバークロックさせてゾーン状態にしてから加速装置か便利に過ぎるが
    変態ジジイの副産物じゃ……

  • つまり変態ジジイが自分のお気に入りの子をより長く楽しめるようにしたってわけか。
    ジルヴィアからしたらキモイし迷惑でしかないですね。

  • 要するに肉体的には最盛期のまま切り取られてる感じか……

  • あーあれね。自分も事故って吹っ飛んだ時なったわ。
    周りがモノクロになって、周りで見ていた人の顔まではっきり見えてた。
    そのまま道路に叩きつけられたけどな!
    あの状態で動けるのは強すぎる。

  • 肥料置いてけ…なぁ!!!


  • 編集済

    アラ◯◯◯でも1000歳越の原初の◯魔とかエ◯フとかに比べたらまだまだ若い子供で誤差の範囲ですね

    子供無しのDINKsは別に珍しくはありませんが関係が希薄になるでしょうね

  • 相手は上位存在だしなぁ。抵抗も無意味だし。
    花と花瓶で共にある事は認められたし、孤独ではないことで我慢か。

  • 花と花瓶。 花瓶のほうが長持ちするんだよなー。

  • 子供産めないのはきつい、まして自分で選んだ結果じゃないからなあ。

    そして主人公、長生きはお前さんもなんだよ。

  • 肥料作らんかったのか、残念。

    クソキャットといい、クソデミゴッドといい、クソゴッドといい、この世界の上位者ども自分勝手過ぎぃ。

  • ネコチャンズが色んな意味でヤベーって事じゃないですかヤダー😫

  • まだ自分の寿命が伸びまくったこと知らないんよな
    本当に三猫はさぁ


  • 編集済

    ザ・世界の方ではなくクロックアップの方でしたか。
    そして、長寿っていうより上位存在に現状を固定されてるのかぁ、なるほどねぇ( ´∀`)

  • うーん綺麗な花になって薬屋?
    猫🐈?
    日向夏先生!

  • 理想の相手じゃないか?

  • 次回、猫のイタズラせつめいかいw
    に、なるんでしょうか?w

    続きをお待ちしてますね。

  • 自分より長い(長いとは言ってない)

  •  心配するなトール。
     神と猫三匹分で、負けてないぞ。

  • 過ぎたるは尚及ばざるが如し…長過ぎる人生って大変だなぁ💦

    300年程で良いんじゃね?

    人間の脳って其の位のキャパしか無いだろうし…其れ以上はトコロテン式に古い記憶から消えるんだよね確か…

    さて、次の展開を待とう〜(^^♪

  • >しかし、まさかとは思ったが俺より寿命が長い人に出会ってしまうとは。

    お猫様達はちゃんと説明してあげてw

  • 時止めじゃなくて加速装置の方だったか。
    しかし三柱のうち二柱は傲慢と自己中。人にとって都合の良い神は居ない予感。

  • おっそうだな看取ってくれる相手だな(どっちがとは言ってない

  • このシーンでスローライフを楽しんでいるデカい猫が「ヤベ、まだ寿命の事言ってなかったっけ」という顔してそっぽ向いていないか?

  • 短いw

  • 知らぬが仏

  • それで花を生ける花瓶かい。

  • トールの寿命は・・・、猫共まだ説明してないんだっけ。