応援コメント

第86話 いつもの展開」への応援コメント

  • 咲いたのは、死人花か人面草かな?

  • 最後にお花さんの役に立てて良かったなw

  • 裏で悪事を働いている大店の主がはばかり事に直接出向いちゃあかんでしょw
    街のチンピラの兄ちゃん並みのザコにしてはよくまあ手広くやれてたものだ

  • わあまっかなおはながさいたよぉ

  • 良い堆肥ができましたとさw

  • やがて野となり山となる

  • 調整者達は契約者を守るためならば、人間に干渉しても良いのかな?

  • 「ひまわり」みたいですね。ウクライナのひまわり畑の下には幾千のソ連兵とドイツ兵が埋まっているという・・。最近埋まってるロシア人の数が増えてるとか、増えてないとか・・

  • 皮肉ですね。悪党の方が綺麗な花が咲く。
    バイ、幽☆遊☆白○。

  • 人間も動物も完全な土に還ったら栄養価高そうよね

  • あんまりにどうでもいい処理にトールとか無関心過ぎて
    クズが倒れてスッキリとかざまぁすら感じないあたり超越者感あるな

  • 大勢は環境にやさしいです

  • 最後に役に立って良かった良かった

  • 馬鹿どもでも死体はちゃんと肥料になるからありがたいよねー。^^

  • お決まりの展開もたのしく読めちゃう。

  • 最高!悪党が土に還って綺麗な花を咲かせて、なかなか楽しいオチですね。

  • クララも土になるのが待ち遠しい

  • 風魔法使って自動卓にしようぜ
    (*´▽`*)イカサマぼうし!

  • 大店の薬屋の人間が行方不明になってトールが騎士とかに疑われても後ろ盾が領主だと全部無かったことになるから楽でいいね!
    大店薬屋のトップが消えて調査が入ったら後ろ暗い事バレて倒産。結果トールの薬屋はこれから忙しくなるんじゃないの?

  • まぁ栄養溜め込んだ腹してそうだしなー

  • 「積み込み」自体がイカサマの名前なので、イカサマをすることを思いついた調整者のセリフとしては若干おかしい気がする
    最初に牌を積むときにさぁ……
    かな

  • >最初に積み込む時にさあ…………なんかあったの?

    積み込むんじゃないよw

  • まるまる人間で出来た土だと、栄養過多で逆に根腐れ起こすんじゃないかな……?

  • リサイクル、リユースですな!
    これぞエコ。

  • ヒエッ!( ゚д゚)


  • 編集済

    トールも完全犯罪で面倒ごとがなくニッコリ。
    町の花壇もきれいな花が咲いてニッコリ。
    他の薬屋さんや地域住民の方たちも悪党たちが消えてニッコリ。
    ある意味三方良し(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 悪党でもキレイな花を咲かせられて善き哉

  • 汚い心の持ち主は良い肥料になるのですね。

  • 肥えた鰻のエサの話。


  • 編集済

    元は人が原料の土だから栄養満点かもですね。綺麗な花が咲いて最期は世の為人の為になったかな?

    「なぜ俺たちは殺されたんだ?」
    「麻雀の邪魔をしたからです」
    「」

    まあ手を出した相手が悪かったと言う事で・・・。

  • >最初に積み込む時にさあ……
    イカサマじゃねえか!

  • ザクレス薬局の店主が一夜にして行方不明になったから多少は噂になったり騎士とかが捜索することになったらトールの所にも来るかもね。

  • ざまぁだけど、ある意味ホラーじゃないですかぁ。
    こっそり解決しちゃったけど、やっぱりたまには実力行使に出て
    痛い目にあわさないと今後もこういう面倒な奴らが沸いて出てき
    そう。

    それにしてもタイキ。イカサマで勝ったら調整者間で戦争だぞ?
    少なくとも次回以降遊戯には呼ばれなくなる。

  • なるとは思ったがサクサク進む。
    正直2話くらい引っ張ると思ってただけにこの展開の速さは好感持てますね。

    悪党ほどきれいな花が咲く、のネタは知ってましたが、荒れ地でも人の遺体を埋めておけばそこだけ草が生える、という北斗◯拳のネタは誰も言ってなかったか…ヒャッハー汚物は肥料だー!

    そしてサラッとイカサマを開発しようとする調整者…知人が昔言ってた「全自動雀卓は便利だが風情がない、おかげで勝率が下がった」という愚痴を聞いて、積み込みをやってたことがバレた、という話を思い出した。

    次回も楽しみです。

  • よりによって上位存在の会合中に襲撃をかましてしまうとは…。成仏してクレメンス

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    そりゃあ生きの良い肥えた生ゴミだったもの栄養たっぷりでしょうよww

  • 土の質は人間性と反比例する説。じゃけんどんどん悪党は土に還しましょうねえ。

  • 蔵馬さんが悪党ほど綺麗な花が咲くって言ってましたねw

  • 上位存在に睨まれたらそうなるよねw

  • キレイな花咲いてるwww

  • 社会のゴミをリサイクルですね(w

  • この結果の早さよw

  • 土になったら肥沃な用土となって、お役に立てました。
    まぁよかったですね〜
    アンダーザローズってやつ?
    まぁ秘密なんですもの、しょうがない

  • 悪意に躊躇なく断罪するのは読んでいてとてもスッキリします(*´ч ` *)これで地域の薬害もへり、トールの店仕事も増える・・・

  • (ΦωΦ)フフフ…相変わらずの展開にスッキリしました🎶

    クズも大地の肥やしに成ったなら未だマシだった件😆

    さて、次の展開を待とう(^^♪

  • 人間性が腐ってるから良い腐養土になったね_(┐「ε:)_

  • 人あらざる上位者が実在する世界なのに随分迂闊な連中でしたな。

  • 社会のゴミがコンポストされて肥料になる回。エコだね!

  • 塩の柱やら謎の泡やらよりはエコだなww

  • 人でなしも良い肥料になるんだな

  • むしろ何でこんな山賊みたいな連中が今まで野放しにされてたんだ。
    まあもう出てこないから別に良いけど…


  • 編集済

    あなたが埋まった跡からは
    キレイな華が咲くでしょう

    【街の噂】

    ザクレス薬局の店主が失踪したのは
    アコギな商売をしていたのがバレて
    夜逃げした
    店に金目のモノも残ってたのは
    ヤバい客の逆鱗に触れて取るものもとりあえず身一つで逃げたからだろう

  • 童話とか神話レベルやん!?って言いたいけど主人公達はその住人だったって話

  • 軽めのホラー回であった

  • やるかもなとは思ってたけどもはや思考パターンが山賊だったなハゲw

  • さすが調整者、躊躇が無いw
    薬屋さん達も綺麗なお花になれてよかったね☺️


    こっわ😨

  • エコですなあ

  • 積み込みはいけませんよ。早く全自動を開発したほうががいいですね。

  • まぁ、そう考え、結果そうなりましたよね、としか…

  • 汚ねぇ花火もとい汚ねぇ土にならなくてよかったな

  • 規模だけはでかい薬屋が店主行方不明で潰れるようなら一部の客はトールの店に来そうね

    やったねトール、客が増えるぞ

  • わぁいおはなきれー

  • 綺麗なお花にホッコリですね(;^ω^)戸愚呂アニキwww

  • インチキイカサマルール違反ってちゃんと教えておかないと超スペックなんで色々できちゃいそう。

  • ハナガサイタヨ・・

  • ダイチの干渉がある以上、とても効率的に土に還ってそうですね

  • 皮肉だね 悪党の……  コメ既出orz

  • いつもの展開w スカッとしました。

  • 桜の下には〜〜って話思い出したw


  • 編集済

    悪党は良い肥料になりましたか┐(´д`)┌

  • 皮肉だね 悪党の土の方が綺麗な花が咲く

  • 栄養は豊富そうな土ですね

  • おはなきれい…

  • 完全犯罪(正当防衛)がすぎるw