応援コメント

第4章5話 戦う覚悟」への応援コメント

  • ゾウやライオンと旅。
    大変だけど、アスターくんがいてもっと前向きな旅だったら楽しかったかも。

    フレデリカさん、ストイックな努力屋さんですねー。
    言ってること共感しますっ。


    かつた「そうなのよお、自分が良いとおもって書いてもクソミソ言われてチックショーーっ、もうほんならじぶんがんばった思いたいろれー」
    メル「か、かつたさん酔ってる?」
    かつた「シラフよ」

    作者からの返信

    かつたけい様

    かつたさん、シラフなんだ!( *´艸`)笑
    メルがツッコんでるのがかわいい(笑)。
    アスターと一緒だったら、ゾウとライオンの旅もウキウキだったかもしれませんね(*^^*)


    【メル(少女)】「アスター、見てください!あっちにゾウとライオンが……!」

    【アスター(剣士)】「わかった。わかったから。あんまりはしゃぐと転ぶぞ」

    【メル(少女)】「はーい!」


    ……うん?
    幼稚園児と保護者の会話……?(*´ω`*)汗


  • 編集済

    パルメラさん、やっぱええお人やわぁノω・、) ウゥ・・・

    アナタが頑張りたい理由……深い……
    当たり前だけど……

    フレデリカ「アナタは何故小説を書いているの?」
    狼駄(50)「どうしてもローダを世間に出したくなったからです」

    カクヨム初めは48歳でしたけどね( ˙꒳​˙ )
    本来なら夢を追って諦める歳です。
    でも48年分の積み重ねで
    ようやく書けそうな気になりました。
    ちなみに大器晩成型らしいんで、その時を頑張って待ちたいと思ってます。

    作者からの返信

    狼駄さま

    50個目のご感想!キリ番おめでとうございます(*´ω`*)!!
    (そして、ありがとうございます✨)

    ローダくんたちのお話は、48年分の集大成なんですね。キャラたちを世に出したい気持ち、わかります。


    【フレデリカ(女優)】「それがあなたの立つ舞台なのね……。なら、一度立ったからには、やり遂げるのね」

    【ミラン(付き人)】「『その想い、全力で応援するわ』って言ってるんだよ」

    【フレデリカ(女優)】「──って、ミラン!私の通訳をするの、やめなさい!(照)」


    執筆楽しんでいきましょう(*^^*)♪


    追伸
    活動報告へのコメントも、本当にありがとうございました!

    https://kakuyomu.jp/users/yuki-tsubasa/news/16818093072984300425

    編集済