応援コメント

第3章3話 逃亡奴隷②──捜索」への応援コメント

  • あらやだライザちゃんっ
    そうならそうと最初に言ってくれれば良かったのにっ
    お前が奴隷になれとか行かず後家とか散々罵倒しちゃった

    作者からの返信

    かつたけい様

    行かず後家ー!
    思わず「言ってたっけ?」と。
    笑いました(笑)


    【アーサー(部下)】「ライザちゃん、ワーカホリックだからなぁ」

    【ライザ(課長)】「課長と呼べ、課長と。あと誰が婚期逃すだぁ!?」

    【アーサー(部下)】「だって、おしとやかさの『お』の字もないし。そりゃ、奴隷ちゃんじゃなくて男も逃げるって~」

    【ライザ(課長)】「(……っ!そうなの?そうなのか?)」

    【部下たち】「(すげぇ、アーサーさん……!ライザ課長に、あんなにズケズケ言ってる……。……ゴクリ)」


    その後数日、ライザちゃんがおとなしかったとか、そうじゃなかったとか……(*´ω`*)汗

    編集済
  • いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
    言葉足りんねん、君ら。

    さあ、いよいよ足枷が外れて素早さ+100
    位のリンちゃんが……ってそんな単純な話じゃないのよට ̫ට ;

    作者からの返信

    狼駄さま

    ご感想ありがとうございます!
    ほんと、なんで言葉足りないひとたちばかりなんでしょうね……いったい誰に似たのやら( ̄▽ ̄;)←え


    【アーサー(部下)】「ほんとにねー。ライザちゃんったら仕事はできるのに、言葉選びが幼児並み……」

    【ライザ(課長)】「アーサー、聞こえてるぞ!無駄口たたいてないで、さっさと小娘を捜しにいってこい!」

    【アーサー(部下)】「はぁーい」


    このふたり書いてるの、地味に好きだったりして(*´ω`*)笑