応援コメント

第33話 異世界名探偵アガサ」への応援コメント

  • これは新感覚ミステリーですね。
    鏡に頼りっぱなしの探偵。これで一つ長編かけそうな情けなさです。
    そしてこの探偵編はまだ続くわけですね。
    ここまで楽しんでいる転生者は初めてですか。

    作者からの返信

    ベンゼン環P様コメントありがとうございます!!

    またしても書きかけで公開してしまいましたww

    「ラーモータル星は1200年に一度ティエラに接近する星で、そこから惑星ティエラにヴァンパイアが誕生したの」
    と言うところが抜けておりましたので、ここで補足しておきます。

    新感覚ミステリー!めちゃくちゃ嬉しい言葉です!!

    ちょっとしたミステリーになってましたでしょうか?
    楽しんでいただけたなら幸いです。

    ここで一度アガサさんはご退場になりますが、どこかで別の転生者と共演予定ですww

    続きはまだ何も考えてませんが、引き続きお読み頂ければ幸いです。

    編集済