コップの水をこぼして死ぬのは、私だけでいい

大人が直前に迫った、22歳の私は、男の人が怒っている声を聞くだけで涙が出ちゃうような人間になりました。


知らん男性が、知らん人に怒っている声を聞くだけで涙が出てしまう、そんな心の状態のまま、大人になってしまいそうです。







人格否定で、私の心は死んだようなものだ


でもそんなこと信じたくないから、生き返ったように見せて、自分を保っているんだ



もし私が生まれ変わるなら


「生まれ変わっても2人の子供がいいな」って

心から言える子供になりたいし


その世界では

コップの水をこぼして死ぬ人なんて

いなければいい



でも

今の私が死ぬまで生きていくこの世界では


コップの水をこぼして死ぬのは、私だけでいい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コップの水をこぼして死ぬのは、私だけでいい。 原田 音 @dhxh

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ