作者様、また、この私の拙い文章をチラ見でも読む方へ

作者様、並びに、この文章、加えて愛すべき諸兄姉達へ、また、自分自身に対しても、努力は必ず報われます。ただし、やり方さえ間違えていなければです。

お金目的でも良い。それは本人が決める事だから。

ただ、もしそこに努力せず、お金だけ、自分の為にだけにしていると、後悔します。かつての私がそうでした。

後悔しても良いとするならば、二兎追う者
二兎得る事ができる証をすべきと思います。

証さなければ、飽きます。飽きたくなければ、明らかにして諦めの境地に立ち、もう一度、振り返り、何が正しく、何が間違っていたのか? 多くの先人達は何故文章を書き、詩を歌い、また、死ぬ時にどの様な境地に陥ってしまったのか? そして死後は、、、と考えた時、より良い文、一文、一句、一文字でも残して、後世に伝えたいと思った、と私は考えています。

より良い、better than best.それでいて自由で、より良い社会になる文章、歌、詩、なんでも良いから一つ上を目指しつつ、無理はせず、決して怒らず、いつも笑い、その残したモノが世々続く様にしてください。お願い致します。