最終話 最強vs魔王

たけし「ここが魔王城か。」


これまで以上に禍々しい雰囲気をしているが関係ない。これまで通りかべをぶち破って進む。


たけし「おまえが魔王か」


「ドアから入って欲しかったがまあいい。ようこそ我が城へ。部下が世話になったようだな。まずは半分くらいの力で様子を見ようか。


ワールドインパクトォ!!!! 」


魔王の手から放たれたビームがたけしを襲う!!


「ふむ、大したことなかったな。所詮は弱小種族よぉ!」


たけし「ほんと、大したことなかったな。技名にあってないぞ」


「なにぃ!


バチっ


ぐわあああ!!!!!


たけし「さて帰るか」


「まだだぁ!」


ばらばらになった魔王の肉体がもとにもどっている。


「我は一度だけ復活できるのだよ。もう油断はしない!!本気でいかせてもらおう


ギャラクティックバーストォォォ!!!!


はぁ、はぁ・・・・やったか」


無傷で現れるたけし


「なにぃ」


パチン⭐︎


ぎょああああああああああああああ!!!!」


たけし「かえるか」




「よくぞお帰りになりました。」


たけし「そうゆうのいらないからはやく帰してくれ」


「あ、はい」


たけしは帰ってきた。


たけし「アニメの時間までテレビの前で待機していよう」


すると突然!たけしは光に包まれた!!


「どうか魔王を倒し、私達をお救いください」


さっきとは違うお姫様ぽい人がいる。


たけし「おい、今何時だ」


お姫様は驚いた顔をしたが、すぐに答えてくれた。


「10時50分です」


たけし「よし、20分で戻るから帰る準備をしておけ!」


こうしてたけしは20分だけの新たな冒険に出たのであった。


                 終わり





 



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強の人間が異世界に転生しました 〜アニメが見たいから1時間で魔王討伐〜 @RI-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ