第2話 始めて二週間の俺が50PV超える!?

 とりあえず現状報告をしたいと思います。なんか近況報告みたいですね。


 先生が多くの方を大勧誘し、2人犠牲者が増えました。

 長編を書いているのはAくんと私だけだね。しかたないね。やりきろうね。


 先生は言いました

「脳死の人じゃなかったっけ?」


 いいえ、私は昨日まで初心者に優しい創作論を書いている人でした。

 ノリと勢い、怖いですね。


 始めて二週間な訳ですが、PV数が100を創作論では超えていたものの、現時点で、50PVを超えているのは中々プロットを捨てた甲斐があったのではないかなと思います。


 でもプロット好き!純文学好きですけどね!


 もちろん確認した限り先生の方が上を行っております。

 先生ノリノリで楽しそう。よかったね。

 いつか作品の中でキャラにしますね。


と言うことで本日はここまでですが、PVってみんなで企画すると伸びるんだなと思いました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脳死ラブコメを書いたら大変なことに!? 梅里遊櫃 @minlinkanli

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ