応援コメント

第50話 あたしが霞んでしまうじゃない! レギーネ視点」への応援コメント


  • 編集済

    レギーネはさっさとシークとくっついて幸せになって欲しいクスクス

  • 神剣が認めてないのに主人公役を返せるわけがない。

  • ジークが水晶で盗撮しているから?
    部屋に招き入れた後に邪魔するに1票!(笑)

  • >>怖すぎて、あたしは声が出ない。
    平民が貴族に何かすれば死罪なのでは?
    何かどころか監視されてるのだからお得意の貴族パワーで死罪にすればいいのでは?

  • レギーネきしょすぎるから早くざまぁしてほしい。だいきらいすぎ

  • この後に及んで「シークに主人公返さなきゃ」とかもう逆に害悪すぎる…

  • レギーネはどっちに転ぶか?
    調教して改心さすかな?
    (✽ ゚д゚ ✽)

  • レギーネ回収係のシークさんには頑張ってほしい

  • ジーク、ごはんよー

  • 読めば読むほどいくら原作ブレイクしてるとはいえレギーネがヒロインだったのが信じられないくらいの不良債権過ぎる

    あと誤字

    神剣『ディランダル』を見ている。
    原作のシナリオだと、神剣『ディランダル』

    『デュランダル』ですよね、名称を変更されてたのなら別ですが

  • レギーネは嫌いじゃないから、酷いことにならず改心して丸くなって欲しいなぁ。

  • 続きを楽しみにしています。

  • レギーネもキモジークみたいに異世界転生人の魂がインストールされてない?
    それくらい初期と比べてキャラが違って見えるし屑すぎるんだが......

  • アル君、汚いメスネズミを始末して棄ててくるんだ!

  • 婚約破棄の前提なんだから関係ないね
    って思考が思い付くはずなんだが…
    かなり知能低い?( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    レギーネ「既成事実さえあれば……このまま!」
    アルフォンス「?」
    ジーク「!レギーネたんが既成事実を作ろうとしてる!止めねば!ダダダダダンダンダンダン」(アルフォンスの部屋の扉を無限ノックしてどんな雰囲気も崩壊させる必殺技)

    覗き魔ジークのみ使える。

    ジークがデュランダルに認められない時点で主人公とか戻さなくて良くね?
    アルフォンス馬鹿?
    アルフォンスがしなくてもストーリー崩壊してるのに頑張って戻そうとする無駄努力。

  • シークを見てると、レギーネがただの拗らせ過ぎメスガキに見える不思議。

  • レーギネ?レギーネ?

  • 「一筆啓上、地獄が見えた」
    (ジークとレギーネの)

  • 普段だったらレギーネざまぁされるのを喜んでたろうけど、キモジークがやばすぎて慈悲を求めてしまう。やばいキャラでもさらなるやばいキャラがいると可哀想になるのは初めてで驚いてる。

  • いやいやレーギネのハーレム入りなんてありえないでしょ。ざまぁ楽しみにしてます。

  • レーギネはまず内心であっても人を言いがかりでクズ呼ばわりするの止めような、そして鏡見ろ

    主人公も原作シナリオの踏襲はもう諦めようぜ
    もはや軌道修正不可能レベルでぶっ壊れとるやろ
    原作主人公の代わりに使命やら責任を負わされるのが嫌なんだろうがもう無理ぞ

  • レーギネは性格は屑だけどそこはアルフォンスがわからせてハーレムに入れてやれ!

    ざまぁは転生屑原作主人公だけでおk

  • レーギネの綱渡りのような現状よ

    素直に話せば状況も変わると思うがどうなるかなー


  • 編集済

    星3つなのが残念なくらいおもろい

  • レーギネwww

  • レーギネももう少し素直になって方がよいと思う。
    ツンが過ぎて、大事なものを失いそうで、ひやひやする。