応援コメント

第44話 レギーネちゃんは俺を好きなはずなのに…… ジーク視点」への応援コメント

  • レギーネはいつ公爵令嬢になったんだ?

  • 保持原作的話?可是他已經不是原作了啊,竟然會有這種監視錄影器,雖然我也想要,但是人有了超凡的力量,真的還會想色色的事情嗎

  • ガチで気持ち悪いな。まあ前世はストーカーの犯罪者だから当然か
    ゲーム(二次元)でなくなった時点で現実であり現実になったら現実の女性と同じ反応するんだよなぁ
    まあゲームの知識に盲目的に縛られて相手を人間としてでなくキャラとして見てる感じはアルフォンスも似たようなとこあるが
    ……こいつら屑度が違うだけでわりと同類じゃね?

  • おいシーク。それ犯罪って世間から習わなかったのか!?

  • このままレギーネとくっついてくれれば現時点ではレギーネ以外は誰も不幸にならないので幸せだと思うのだ(笑)

  • レギーネそんなに好きじゃなかったからどうにでもなれって思ってたけど、こいつがキモすぎてやべぇからレギーネへのヘイトが一気に無くなったわ。もうなんやかんやでレギーネ改心させてせめて救いのある形にしてほしくなってしまった。流石にこれはきもいしレギーネ可哀想すぎるやろ…。

  • まあレギーネやしええか…。

  • レギーネのヘイトが急速に高くなってたのは
    ジークのメインターゲットに相応しくするためだったのか
    そうなったとしても、みんな納得しちゃいそうだしね。

  • ジーク……キモイ…読んでてツラい
    ヒロイン達は可愛いのにジークがキモすぎて萎える

  • ジークは確かにキモいが、レギーネがクズ過ぎて同情できないw

  • うーん"(-""-;)"
    設定はエロゲの世界?いや、既に世界観が同じなだけと思う!既に世界にズレが生じているのでは?すでに似て非なるもの!だからさ、ジークやこのままでは、犯罪者一択だよ!
    アルフォンスも、あとは君の感性を信じて進めばどうかな?パラレルワールドと同じく無数の可能性があると思うよ‼️

  • ジークがキモいなぁって思ったけど、もともとエロゲの世界に入っているのだから、エロ全開でいるのはおかしくは無いのかな。

  • 思考回路がヤバい

  • キモブタだ!!

  • ヤバスギ(゚д゚)!


  • 編集済

    ジーク気持ち悪すぎ。レギーネは哀れやな。
    まあ、因果応報か。てかあれだけ監視ないし見られてるって気づいたにも関わらず、危機管理能力低いな。

    てか、ジークの自己解釈と妄想がきもすぎる。世界は自分の思うようにまわってるみたいな思考がまじで気持ち悪い。てか、アルフォンス、レギーネのことみてないのに、勝手に勝ったとか思ってるのが笑える。けど、アルフォンスにその矛先が向く状況は笑えないな。勝手にクズ同士で絶望するならいいけど、被害が被るのは許容できひんな。
    その上、レギーネのこと盗撮してるし。ほんま気持ち悪い。不愉快。不快

  • き、キモすぎる...