応援コメント

第3話「マッコリ」」への応援コメント


  • 編集済

    ( •ω•。)وナイス!
    きちんと身辺整理してからのアタック!
    良いですね! そこにハマハマ様の誠実さが伺えます!
    そういうのって、口にしなくても結構相手に伝わりますからね。

    作者からの返信

    依道さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここは今回濁そうかとも思ったんですけどね。
    当時の彼女に申し訳ないのと賛否あるかとσ^_^;

    でももう今更かと全部まるっと晒しちまいました!
    そして後悔はない〜!

  • 俺も昔「好きな人が出来たからその時の彼女と別れてからアタック!」を敢行した事がありました。
    見事にフラレて一人になりました🤣

    ハマハマさんはうまく行って良かった😭

    作者からの返信

    中佐……😭
    辛い過去をありがとうございます〜(´;ω;`)

    ホントはバンザイアタックなんてせずにキープしとくが良いんでしょうなぁ……

    若かりし我々は清廉でございましたな……(*´ω`*)

    編集済
  • コメント失礼致します。
    めちゃ一途やね、素敵です。
    素敵な人なんですね♡

    作者からの返信

    niku_9さん!
    肉球……さん?
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんです。素敵な奥さまなのです(●´ω`●)

  • >六甲アイランドのどこから海が見えるか分からぬままに車を走らせタイムアップ

    結婚前あるあるですねー、世界が二人に嫉妬して意地悪してるようなシチュw

    私も「次にある食べ物屋で夕食にしよう」なんて言ってたらどんどん山奥に入っていたり、
    姫路城観光に午後到着したら「四時で閉まるので今からじゃ無理」と言われたり
    ホテル探してたらどこも満室で、結局家に帰って来てそのまま寝落ちしたり
    風光明媚な観光地が土砂降りだったりと、なかなかにヨワいカップルしてました。

    作者からの返信

    三流FLASH職人さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ありますよね〜( ̄▽ ̄;)

    かっちょよくね、決めたい時ほど決まらない。あるあるですよね〜w

    三流FLASH職人さんもなかなかですね〜\(//∇//)\

  • まじかー! 付き合ってる人がいるのに再会した初恋の人にもう一度恋しちゃったのか!
    運命の赤い糸って本当にあるんですかね?笑

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんです( ̄▽ ̄;)
    だからホントに参加したのは軽い気持ちで……悪いことしました´д` ;

    ワタシと昆布に赤い糸繋がってるのか分かんないですけど、ワタシが必死に彼女にくっつけてるんでしょうねぇ(●´ω`●)

  • ノンストップらぶ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    今後も止まんないぜー٩( ᐛ )و❗️

  • 幼馴染とはいえ、結構な電撃結婚だったのですね。
    マッコリ飲んだことないからちょっと飲ませてで、隣の席に座るのは上手い。今度私も使わせてもらおう。

    >地下駐車場でプロポーズをかます。
    これ、レストランに行く前、車から降りずにプロポーズしたということですよね?
    奥様も「もう少し待たんかい」と思いつつもOKのお返事を下さったのでしょうね。
    なんだかほのぼのしました。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    結構たくさん波乱がありました。
    思い出すと感慨深いですねぇ\(//∇//)\
    マッコリちょっと飲ませては諸刃の剣。たまたま上手く行ったハマハマは失敗しても責任とれませんよ〜!

    ホテルの地下駐車場で、ちょっと早く着いたねなんて言いながら頭ぐるぐる脇汗たっぷりでプロポーズ。

    自分で書いててこれ最悪ですね´д` ;

    でも、ま、結果オーライ!

  • ラブコメのようなプロポーズの流れが好きすぎますw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントにもう……当日のことを思い出すと脇汗でます( ̄▽ ̄;)

    とことん上手くいかなくってねぇ´д` ;

    でも最後上手くいったんで結果オーライ!

  •  そういえばありましたねえ、ミクシィなるものが。やってなかったし、どんなものかも思い出せないですけど。それにしても凄いですわ。ハマハマ様もそうですが、昆布さんも(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    人生で最もアグレッシブなハマハマでしたねぇあの頃。

    あのパワーはもう出せねぇε-(´∀`; )

  • もうね、勢いが凄すぎる。
    まさかの付き合っていた彼女がいた毛ど、思いが突き抜けちゃったのね\(//∇//)\
    でも、突き抜けてなかったら後悔だったんだろうな、と思ってしまいます。人生って何が起こるかわからないですね( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんですよ( ̄▽ ̄;)
    その時ワタシ、彼女いたんですよね……。

    さすがにそこは伏せようかとも思いましたが赤裸々に語ってやりました(*⁰▿⁰*)!

    あの時に突き抜けたワタシを褒めてやりたい!

  • すごーい✨️
    再会したとき彼女がいたのに再び落ちましたか!
    正直に話したのも凄いけど、当時の彼女はよく許したね😂
    しかも3ヶ月でプロポーズ!凄すぎる!
    さらには駐車場🤣🤣
    なんか色々ツッコミどころが🤣🤣
    めちゃくちゃ好きなんだということは物凄い伝わる😚❤

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    正直に話した!
    けど許されたのか、どうなのか。
    別れ話っちゅうのは、する方もされる方も辛いよねぇ(´;ω;`)

    基本的にのんびりしたオジサンなんだけどね、あの時はアグレッシブ〜でした\(//∇//)\