応援コメント

第1話「昆布」」への応援コメント


  • 編集済

    お邪魔しております。
    『妻が好き過ぎてハマハマ2023』
    (*´Д`*) 良いタイトルですね。
    こちらまで幸せな気持ちになれます〜。
    『世界一……』に続いて、こちらでも奥さまとのエピソード読ませていただきますね。楽しみです。

    作者からの返信

    花京院さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    しかしさくらんぼレロレロする人にしか思えなくなっちゃうんで、依道さんとお呼びさせて頂きたい(*⁰▿⁰*)
    スンマセン!

    年が明けての2024も好き過ぎてます!

    昆布小説に続いて昆布エッセイにまでお越しありがとうございまーすღゝ◡╹)ノ♡✨

  • タンティママンですぅ〜

    男性だと思ってた作家さんにぃ、思いっきりエロコメ入れて後で平謝りするコト2回
    (´;Д;`)

    予防線のつもりでオネェ言葉使い始めてからぁ、スッカリオネェ言葉で思考するようになっちゃのぉ
    (*´∇`*)

    「初恋」が叶うって素敵ねぇ
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    なるほど!
    パパでありママンなんですね!

    タンティママンさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    初恋、なかなか良い叶いませんよねぇ(●´ω`●)

  • 昆布様・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなのよ。
    リアルに奥様を昆布と呼ぶオジサンなのです(*⁰▿⁰*)

  • ちょっと遅ればせながら。
    ついでに「昆布」の謎もこの際ですね。

    さらについでに私も最初、ハマハマさん女性かも?とか思ってた一人ですよ。
    割とすぐ誤解が解けちゃった口ですが。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    奥様を書くにあたって「昆布」を晒さない手はないですからね〜\(//∇//)\

    hikagenekoさんも女性と思った派。
    「やぶ医者」のお葉さんの語り口がそうさせるのかな〜?

  • え、え、えー!?
    色々驚きです。
    まずハマハマさん、絶対女性だと思ってました(^▽^;)
    分からん・・・ほんとネットって分からん・・・今まで何度も女性だと思った作家さんが男であった・・・_| ̄|○

    二つ目の驚きは奥様と小1で出会われていること。
    初恋ですと!? そんなラノベみたいなことがあってたまるかーっ(血涙

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここにもハマハマを女性だと思われてた方が……( ̄▽ ̄;)
    なんでなのだろう。文体?

    ラノベみたいな出会いw
    でもホントなんだよ〜\(//∇//)\
    さらにあの頃も今も我が奥様は可愛いのです♡


  • 編集済

    幼馴染……(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    しかも今も大好きなんて、素敵!素敵ですー!!

    作者からの返信

    矢口さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    もう未だにデロデロのデレっぷりなオジサンです\(//∇//)\

    昆布との温度差辺りをお楽しみ頂ければ幸いでございます!

  • 幼馴染みで初恋が叶うなんて、とてもドラマティックで素敵です✨
    短編の方も行ってきました。仲良しぶりに癒されましたよ(*´ー`*)

    一点、すみません💦
    もしかしたら、リンクが切れてるかもしれません。ワークスペースのものが貼られてしまっているのかも…💦

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    正真正銘の初恋なんですよ!なんてオジサンが吐露する謎エッセイですんません\(//∇//)\

    リンク切れ報告めっちゃありがとうございます!迂闊だった〜´д` ;

  • これはストレートで良いタイトル!
    しかもハマハマ様ったら、幼なじみ属性持ち!強い。あまりに強い。
    もう一本も強力に誘導されたので(笑)行って参りますね。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ステルスマーケティングです。(どこが)

    幼馴染と言っても当時全然馴染んでないんですよ(´;ω;`)
    ただのいちクラスメイト……

    そこらへん第二話で!

  • え!小一から!?初恋!?Σ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう!小1で出会っての初恋!

    もうン十年前の……記憶も薄れ始めたずいぶん昔の…………( ̄▽ ̄;)

  • うわぁ、幼なじみだったんですね。初恋! そのままオジサンになっても愛してる! 素敵だあ(。´Д⊂)

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    間違いなく初恋なんだ(*⁰▿⁰*)!
    次話ではっきり書くけど、ワタシだけがねww

    もうこんなの書いたから臆する事はなんにもねぇ。
    ハマハマは奥さまに首っ丈〜(*´艸`*)

  • 私も最初は、ハマハマさんが女性だと思い込んでおりました( *´艸`)フフフ
    奥さんへの愛、いつも素晴らしいと感激しております✨
    昆布の経緯も読みにいきます。

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ∑(゚Д゚)!
    柊さんもハマハマを女性だと!
    なんでかな( ̄▽ ̄;)結構言われる〜

    ハマハマの奥様への愛はホンモノです!