応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話 輝くへの応援コメント

    さすがにきしょい(笑)

  • 第44話 どっち?への応援コメント

    どっちも捨て難いな

  • 第36話 計画への応援コメント

    うぜー

  • 第27話 裏工作への応援コメント

    さっさとざまぁされて消えてくれ

  • 第5話 お出かけ特訓への応援コメント

    クソ妹で草

  • 第37話 対峙への応援コメント

    なんなの?こいつらバカなの?なんで情報共有しないの?個人だけじゃなくてバンドの問題でもあるのに。他のメンバーも事情知ってるし、先生だってわかってるのに何も手を打たないなんてアホすぎるでしょ。、イラつくわ。この後の展開でザマァするんだろうけど、こうならない様にするのが大事でしょ。一人一人は弱いんだから。

  • 第52話 全滅への応援コメント

    人前でやるの強すぎw

  • 第52話 全滅への応援コメント

    誤字報告です

    >私、青山鳴々は悩んでいた

    >私、有馬鳴々は悩んでいた

    作者からの返信

    スミマセン、ありがとうございます!!

  • 第17話 制裁への応援コメント

    制裁ってタイトルあったから、スカッとしてそっからは純粋に楽しめるかなぁと思って我慢してここまで読んだけど、これはないなぁ。
    よくわからんやつが殴って終わりて。
    現実的に行くならこれでも良い方だとは思うけど創作物だからなぁ。
    欲を言えばご都合主義でもなんでもいいから社会的に完膚なきまでに叩き潰して欲しいところだが、そうといかずとももうちょっとどうにかならんかったものか。
    もしかしたらこっから更に先であるのかもしれないがそこまで読めないわ。

  • 第50話 輝くへの応援コメント

    こいつきっしょ(豪速球)


  • 編集済

    第50話 輝くへの応援コメント

    変態しかおらんやんッ!!!笑
    (ノ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻ドーユーコッチャァー

  • 第50話 輝くへの応援コメント

    大変面白い作品だと思います。
    これからも頑張って下さい!

  • 第50話 輝くへの応援コメント

    受けるわけないじゃん、バカなの?案件

  • 第50話 輝くへの応援コメント

    キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(Censored

  • 第49話 トラウマへの応援コメント

    うーむ、こういうの見ると怒りも収まってきちゃうんよなぁ…そして同時に来る失望感と諦めの気持ち。
    ほんとバカだなぁと

  • 第49話 トラウマへの応援コメント

    ……、愉悦っ♡♡♡

  • 第49話 トラウマへの応援コメント

    あらあらしっかり壊れちゃって~
    まあ!まあ!!まあ!!!(*´艸`*)

  • 第40話 結果論への応援コメント

    はあ、ようやくあいつらに終止符が打たれるのか…

  • 第17話 制裁への応援コメント

    ここまでで読むのを辞めます。
    題材は好きだけど、もっと楽しく読める作品であって欲しかったな。

  • 第44話 どっち?への応援コメント

    なるほど、馬草対策としてこれは有効ですね。
    結人の精神に大ダメージですがw

  • 第42話 水面下への応援コメント

    軽音部の部長にご相談()して馬草をボコボコにしてくれる展開を期待してたけど、
    ホントにやったのかな?これは

  • 第7話 拉致されたよへの応援コメント

    性別が変わったら名前は変えないの?
    女性の容姿で男の名前は違和感あるんですが。

  • 第31話 ストーカー(確信)への応援コメント

    死ぬほど妹に愛されて眠れないシリーズ思い出したわwww

  • 第8話 初めてのお化粧への応援コメント

    両親ノリノリやんw
    わかるけどw

  • 第38話 罠への応援コメント

    はーあ、はよ消えろよ

  • 第38話 罠への応援コメント

    マジでこの馬草とかいう糞野郎には二度と立ち直れない天罰を。存在自体消えてほしい。

  • 第38話 罠への応援コメント

    消えてくれ^~~~頼む、消えてくれ

  • 第37話 対峙への応援コメント

    主人公ヒロインもバカだしイラつくな

  • 第36話 計画への応援コメント

    目的のためとはいえ嘘でも告白するところに執念を感じる

  • 第37話 対峙への応援コメント

    作品の主題的にできればTS要素、歌唱力あたりで成敗できたらいいけど、
    外道な手段で対抗するしかなさそうだしそうならそうなのがちょっと残念


  • 編集済

    第37話 対峙への応援コメント

    この手のヒロインによくある主人公を自分を犠牲にしてでも守る……みたいに何か勘違いしてるタイプのキャラ。
    実際はその後ヒロインに何か起きた時(今回で言うこの男と付き合う云々)に主人公がどう思うか、とかどれだけ苦しくなるかを考えてないように見えてしまう。主人公に近付かない約束も本当に守る確証も無いのにそれを信じようとする辺りが少し抜けてる。
    相談なりして一緒にどうするかを考えるのが最善なのに。
    これはヒロインに限った話じゃない、主人公達にも言えることだけどね。
    この男達関連はメインキャラも少し抜けてて苦手だけど、他の内容は面白い。

  • 第37話 対峙への応援コメント

    いい加減ムカついてきた。
    主人公サイドも学校サイドも無駄にリアルな日本人で吐き気しかしない。
    まあ、ヒロインが変なことされる前に主人公がしっかり気づけた所だけは良いと思った。

  • 第36話 計画への応援コメント

    は?だる

  • 第35話 盗人への応援コメント

    他の方が記載しているコメントに同意。本当にこの馬草とかいうゴミのヘイト値が高い。マジで早く消えてほしい。こいつには二度と立ち直れないレベルのトラウマを与えてほしい。


  • 編集済

    第35話 盗人への応援コメント

    この男ほんとヘイト集めるな……普通に生活するには悪人として動きすぎてるのにここまで消えないのなんでだろ……。
    主人公の対応が弱いのも問題だけど、この男と取り巻きが流石にノイズすぎる。
    ヤンデレ(?)妹も味方になったし、妹と肝心の仲間が大きく動いて潰す感じなのかな。

  • 第20話 本音の在り処への応援コメント

    誤字報告です。
    >『じゃ文化祭移行もバンドにいてよ』

    『じゃ文化祭以降もバンドにいてよ』

    面白くてじっくり読ませてもらってます。

    作者からの返信

    ちょっと変えて修正しました!ありがとうございますーm(_ _)m

  • 第34話 変化するへの応援コメント

    このヤンデレ可愛い!
    ほら、妹の頼みだし許してあげようお兄ちゃん!笑
    それはそうと最後の妹のキレ方…最終兵器が始動したか…(震え)

  • 第33話 流れへの応援コメント

    妹ちゃん頑張れっ!
    誠心誠意謝れば、ストーカー行為が公認されるかもしれないぞ!笑

  • 第31話 ストーカー(確信)への応援コメント

    ツンデレええわぁって思ってたらヤンデレだった笑

  • 第27話 裏工作への応援コメント

    見える、見えるぞっ!
    馬草カッケェの語尾に嘲笑のwwwが!

  • 第24話 ライブ②への応援コメント

    良い意味で期待を裏切られた。
    絶対失敗すると思ってたけど、大舞台を完璧にこなした元自宅警備員かっこよ…

  • 第23話 ライブ①への応援コメント

    フラグが…どんどん積み重なっていく…
    :(;゙゚'ω゚'):

  • 第18話 奇遇への応援コメント

    多分下の人はこの作品じゃなくて、この作品に出てくる登場人物にめちゃめちゃイライラしてるんだと思う。
    作者さんの小説が好きすぎて、第三者目線で完全に感情移入しちゃってる感じ。
    「俺ならこうするのに!」「こいつら何してんだよ!」「もっと危機感持てよ!」って言う感想はそんな経緯じゃないと出ないとわいは思う。

    まあ長々と書いてきたけど、結局何が言いたいのかというと、作者様は気にしなくていいよってこと。
    今のスタンスでこれだけみんなに感情移入してもらえるくらい愛されてるんだから、作者様は何も間違ってない。
    というか、小説を書くこと自体、結局は書く人のエゴなんだから、我が道を行けばいいと私は思います。

  • 第34話 変化するへの応援コメント

    語る:詳細な内容を話す。順序だてて話す。

    騙る:人をだます目的で嘘をつく。身分を偽るなど。

    馬草たちの行為は語るではなく騙るではないでしょうか。

    騙る(かた)るは騙す(だま)すとも読みます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しときました。

  • 第34話 変化するへの応援コメント

    あ、ヤンデレに漏らしたらヤベー事になる気がするドン………(´・ω・`)

  • 第33話 流れへの応援コメント

    Re★Gemeだったり、Re★Gameだったりと表記揺れが結構多いのがちと気になります。

    作者からの返信

    なおしたつもりでいたんですが、まだ残っていましたか!すみません、確認し次第修正します。指摘ありがとうございます。

  • 第33話 流れへの応援コメント

    お兄ちゃん、がんばって!

  • 第27話 裏工作への応援コメント

    最初から無理で草
    そもそも声で身バレしてるの調べりゃすぐ出るでしょうに
    調べる頭がないんだもの、可哀想だよなぁ…

  • 第31話 ストーカー(確信)への応援コメント

    ホラーものだったら、ここからカメラに向かって喋り始めるところ

  • 第30話 ストーカー(仮)への応援コメント

    あっ…(察し)

  • 第30話 ストーカー(仮)への応援コメント

    一晩で全部読みましたが、本当に良かったと思いました。 しかし、ある人のコメントには部分的に同意しましたが、私の批判は彼のほど不合理ではなく、より適切に処理できたはずの問題が不適切に処理されていると感じました。 同じようなことを経験した人にとっては気になるかもしれませんが、この種のテーマに取り組むことがいかに難しいかは私も知っています。 幸運を

  • 第24話 ライブ②への応援コメント

    ある意味、出番が少ない中で一番好きなキャラクターは教授でした

  • 第17話 制裁への応援コメント

    I agree with Niko3591

    Where was the manager when they broke his guitar? It's not even funny just to brash off one year of bullying like that, the protagonist literally changed sex and no one says anything about it

    The world is a joke

  • 第28話 連絡先への応援コメント

    ごめんなさい、どうしても気になるので。


    主人公達のバンド名、24話の2回目以外ずっと

    Re★G e me

    になってるけど、

    Re★G a me

    の間違いではないでしょうか?
    もし geme であってるのなら申し訳ありません。
    でもこれじゃリ・ゲームとは読めないような…。

    作者からの返信

    ほ、ほんまや......。すみません、教えてくださりありがとうございました。なおしますね!m(_ _)m

  • 第27話 裏工作への応援コメント

    マジの屑だな……TS主人公のメンタルやガールズバンド組んでる周囲含めて成長メインの物語だろうし、胸糞悪いこいつらにはさっさと退場して欲しい気持ちが正直強い。
    まぁ、こいつらを潰し通して主人公は成長するんだろうけど、そこまで時間与えて作中に残しておくほどの人材には見えないしね。

  • 第21話 待ち伏せへの応援コメント

    15話では青山くん呼びだったのにお前呼びに変わっててびっくりした。
    距離が縮まったってこと・・?

  • 第8話 初めてのお化粧への応援コメント

    父「俺の娘が可愛すぎて生きるのが辛い」
    母「それな」

  • 第7話 拉致されたよへの応援コメント

    rayさんは陽向から既にTSしたことを連絡もらってたのかな?

  • 第2話 暗い記憶への応援コメント

    何も言わない方が心配にさせると思うんだけどなあ

  • 第24話 ライブ②への応援コメント

    バンド名、Re★Geme? Re★Game?

    リ・ゲームだよね? 読み方

    作者からの返信

    あってますー!

  • 第16話 どういうこと?への応援コメント

    ↓素晴らしいくらいに感情移入しているがもちつけ。フィクションだ。現実にはこれより酷いのがざらにある


  • 編集済

    第18話 奇遇への応援コメント

    下でコメントしてる人何話も批判コメントして粘着してるのは流石にキモいと思うが、言っていることは結構納得するところもあってなかなか叩けない…

    ただ、この作品の書きたいところはバンド活動とそれを利用したしたざまぁ展開が主軸だと個人的には思います。

    なので、簡単にいじめを解決させてしまうと今後の話に薄っぺらさが出てしまうというのもあり、少し引き伸ばすのは仕方ないところもあるのではないかなと。

    ただ、主人公がバンドメンバーたちに相談したという描写や学校がそれを認めず隠蔽した描写が少しぐらいはあるといいなとは思います。

    それはそれとして何話も批判コメントをし続けるのは作者さんの精神衛生上も良くないですし、最悪の場合更新の停止とかもありえてしまうので、このあたりで長文コメントは控えておいたほうがいいと思いますし、僕もこれきりにしようと思います。

    次の更新も楽しみに待っています

  • 第18話 奇遇への応援コメント

    強姦未遂されたことの確認を学校からされてないから主人公に対する犯罪行為は相変わらず認知されてないんだね。はぁ。いじめする奴って性格がゴミなだけであって馬鹿ではないから当然学校にばれない形でやる。ってなると主人公はまた犯罪行為を見つからない形でされる。で、それに関して対策は水戸しかしないと。相変わらず酷い無能だな陽向。何があったか確認すらしない。停学二人ってあと二人のことを全く考えない。なんで?やれることいくらでも思いつくじゃん。主人公派手にヤラれなければ碌すっぽ対策考えなさそう。主人公も笑っちゃうくらい自分守る気なさそうだしもう襲われるの既定路線だなぁ。

  • 第17話 制裁への応援コメント

    何か微妙な感じだな。やったこと考えれば相変わらず無罪は胸糞悪い。ゴミどもが見えないところで暴走する可能性は全然残ってるし、部長も犯罪見逃してたのは変わらんゴミで、今回の内容も異常者のそれ。全て無かったことになり今まで同様隠蔽で気持ち悪さだけが残った。そういうのが今後も鬱陶しく這いまわると思って見守る気にはならんなぁ。

  • 第7話 拉致されたよへの応援コメント

    こういうところのお話は流石ですね。ささくれた心で読んでても癒されます。

  • 第5話 お出かけ特訓への応援コメント

    この態度の理由がクソくだらん嫉妬?何だ気持ち悪いだけの妹か。いじめられてる家族に冷たくする理由が「全く」無くてすっきりしたよ。

  • 第16話 どういうこと?への応援コメント

    この次元のクズ学校に認知されてなんで無罪だったん?遭遇即強姦。止める人間いなかったら確実だった。そんな奴らを野放し?学校も異常。以前も同様のことしてたんでしょ?完全に犯罪者じゃん。部活残ってんのも退部になってないのも理解不能だし学校やべー。今回も暴行してるから退学確定だな。いやクソ学校っぽいからまた無罪かw もう暴露して転校すれば? こんなキチガイ守る学校いるだけで身の危険がやべー。人権崩壊レベルの犯罪か強姦されるリスクを飲み込んで通う意味が分からん。

    っていうか何も対策してない紫堂と学校に通わせるメンバーにヘイトが行くわ。アホなんみんな。きれいごとだけなーんにもしてないお前らのせいで友達強姦されそうになってんぞ。

  • 第7話 拉致されたよへの応援コメント

    作品名に惹かれてやってきました。少し重い雰囲気の後、ようやく起がやってきた印象です。
    寒暖キャラクターの性格がくっきりと分かれており、輪郭を捉えやすいことが魅力と感じました。


  • 編集済

    第5話 お出かけ特訓への応援コメント

    ・・・ああ、単に粘着してただけだったか
    好意じゃなく執着だったから相手の状態関係なく自分の都合だけで動いてたと


  • 編集済

    第2話 暗い記憶への応援コメント

    動画の存在を妹が把握してたかどうかで印象は変わるな
    あとは妹も虐めの対象になったかどうかもだが

  • 第5話 お出かけ特訓への応援コメント

    すごい自己チューでやりたい放題だなこの妹

  • 第5話 お出かけ特訓への応援コメント

    依存していて自覚なし、冷たかったのは寂しかっただけなんだから気付けと拗ねる我儘自己中娘ですか。
    せいぜい後悔すれば良い。虐められている最中に突き放されるというのは、本人には消せない傷となるのだから。

  • 第3話 急性TS症候群への応援コメント

    妹、マジで理不尽な迫害に遭えばいい。この手の輩は自分が少しでも被害に遭うと盛大に悲劇のヒロインぶるんだよなぁ。

  • 第2話 暗い記憶への応援コメント

    それ、完全にいじめた方が悪いよね。動画を上げられてるならば家族も知ってるよね。
    なのにフォローせず嫌うって、妹も大概じゃない?

    もしこの先ざまぁ展開があるのなら、妹にもざまぁを喰らわせてやって欲しいなぁ。
    小3から高校卒業までいじめられ続けた一読者の個人的な願いです。