応援コメント

第17話 制裁」への応援コメント

  • 制裁ってタイトルあったから、スカッとしてそっからは純粋に楽しめるかなぁと思って我慢してここまで読んだけど、これはないなぁ。
    よくわからんやつが殴って終わりて。
    現実的に行くならこれでも良い方だとは思うけど創作物だからなぁ。
    欲を言えばご都合主義でもなんでもいいから社会的に完膚なきまでに叩き潰して欲しいところだが、そうといかずとももうちょっとどうにかならんかったものか。
    もしかしたらこっから更に先であるのかもしれないがそこまで読めないわ。

  • ここまでで読むのを辞めます。
    題材は好きだけど、もっと楽しく読める作品であって欲しかったな。

  • I agree with Niko3591

    Where was the manager when they broke his guitar? It's not even funny just to brash off one year of bullying like that, the protagonist literally changed sex and no one says anything about it

    The world is a joke

  • 何か微妙な感じだな。やったこと考えれば相変わらず無罪は胸糞悪い。ゴミどもが見えないところで暴走する可能性は全然残ってるし、部長も犯罪見逃してたのは変わらんゴミで、今回の内容も異常者のそれ。全て無かったことになり今まで同様隠蔽で気持ち悪さだけが残った。そういうのが今後も鬱陶しく這いまわると思って見守る気にはならんなぁ。