応援コメント

第37話 対峙」への応援コメント

  • なんなの?こいつらバカなの?なんで情報共有しないの?個人だけじゃなくてバンドの問題でもあるのに。他のメンバーも事情知ってるし、先生だってわかってるのに何も手を打たないなんてアホすぎるでしょ。、イラつくわ。この後の展開でザマァするんだろうけど、こうならない様にするのが大事でしょ。一人一人は弱いんだから。

  • 主人公ヒロインもバカだしイラつくな

  • 作品の主題的にできればTS要素、歌唱力あたりで成敗できたらいいけど、
    外道な手段で対抗するしかなさそうだしそうならそうなのがちょっと残念


  • 編集済

    この手のヒロインによくある主人公を自分を犠牲にしてでも守る……みたいに何か勘違いしてるタイプのキャラ。
    実際はその後ヒロインに何か起きた時(今回で言うこの男と付き合う云々)に主人公がどう思うか、とかどれだけ苦しくなるかを考えてないように見えてしまう。主人公に近付かない約束も本当に守る確証も無いのにそれを信じようとする辺りが少し抜けてる。
    相談なりして一緒にどうするかを考えるのが最善なのに。
    これはヒロインに限った話じゃない、主人公達にも言えることだけどね。
    この男達関連はメインキャラも少し抜けてて苦手だけど、他の内容は面白い。

  • いい加減ムカついてきた。
    主人公サイドも学校サイドも無駄にリアルな日本人で吐き気しかしない。
    まあ、ヒロインが変なことされる前に主人公がしっかり気づけた所だけは良いと思った。