応援コメント

世界の宴」への応援コメント

  • うっわっ! 恥ずかし!! 『No problem』が伏線回収されてる!!!
    知らんかった……呑んで忘れよ(笑)

    作者からの返信

    大丈夫!No problemですよ。(*´艸`*)

  • インドの水ヤバいねぇw
    ガンジス川って死体流れ(ry

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    インドに限らず馴染んだ土地以外の水は慣れるまで大変ですね。

  • インドで列車というと、どうしても天井まであふれ返った乗車率400%の画が浮かんでくるんですが……この乗られた列車の様子からすると、現地ではけっこういい感じの質だったりするんでしょうか(真面目な質問

    作者からの返信

    お目々お大事にぃ〜!(TдT)
    いいんですよ、こんなポンチエッセイ読まなくてぇぇ!

    真面目に答えると、行き先や客車の等級にもよるのではないかと思います。
    慣れるまでは電車代を奮発したので、ゆったり乗れましたよ。
    寝台列車じゃない一般の車両(デリー行き)に乗った時は、乗車率すごかったですね。


  • 編集済

    なんだかアルコールと『No problem』の呪文があれば、大抵のことは解決してしまえそうですね。😁

    作者からの返信

    そうであれば良いと思います。
    problemだらけの世の中ですものなあ。

  • 正しい世界平和を見た気がしました( ;∀;)

    作者からの返信

    アルコールで世界平和!ヽ(=´▽`=)ノ

  • アルコールがあれば大抵の毒素は消えますしねシカタナイネ(先入観)

    作者からの返信

    アルコールは偉大!ヽ(=´▽`=)ノ