応援コメント

神々の宴」への応援コメント

  • No problem!
    この言葉そのものの概念のようなものが違うのかもしれませんね(笑)
    なので、もし、英語で「問題だらけだよ!」とツッコんだところで、返ってくるのは、「What?」でしょうね……なんて^^;

    作者からの返信

    そうかしれませんね。
    ものすごいオンボロ飛行機に乗った時も、大丈夫なのかって聞いたら「ノープロブレム。ガルーダ(神様)のご加護があるから」と言われました。
    ノープロブレム=神のご加護なのかもしれません。

  • 多分、金持ちが掃除しやがれ的な考えが根本にあるのでは、とか問題を大きくしてみる( ;∀;)

    作者からの返信

    持てる者の義務でしょうか。
    あれ?インドってその考えあったかな?
    掃除専門の階級の方がいらっしゃるのかもしれませんね。

    でも投げちゃダメ。( ´ᾥ` )

  • おお、あのおまき様のご尊顔手がかりを知る、唯一のインド人(←定義
    その瓶は、動物たちに神の啓示を与えるであろう神遺物となり……

    作者からの返信

    シンゴがその過程をしっかり見届けてくれることを祈りましょう。(多分やらんな)
    神遺物になったらシェーでもするんじゃないかしら。

  • No problem!というインド人。
    秩序ある環境で生きている私たちには、問題だらけの行動だ(笑)。

    作者からの返信

    まあ、日本も無秩序な場所はありますけど、なんだかスケールが違いました。笑

  • No problem!それは魔法の言葉(笑)

    No problem!それは新しい祈り(事故りませんように←大抵は手遅れ

    スラーデーヴィーかな…(インドで酒系の女神といえばこのイメージ

    作者からの返信

    とりあえず今無事に生きてるので、結果的にはNo problemでしょう。笑
    悪酔いのスラー酒!せっかくならアムリタが良かったですね。