応援コメント

ロシアの宴」への応援コメント

  • ロシアでは、ビールは清涼飲料水の部類に入るって聞いたことがあるんですが、それって本当ですかね?

    作者からの返信

    どうなんでしょう。
    でもありそうな話ですね。
    今度ロシア人に会ったら聞いておきます。

  • 残念男子、ガンバレ(笑)。私の脂肪はカルビーとコイケヤのハーフです( ;∀;) 

    作者からの返信

    ぬるいジョークは好かんとです。笑
    福山さまのハーフ脂肪、おつまみに良さそうですね。


  • 編集済

    ほむ…、向こうだと寒すぎてキツい酒とかじゃないと大して効果が無いと言う事からそんなイメージ持たれがちですが「飲み慣れているだけ」だと私は思ってます。

    だが私には譲れない事がある。

    それは、ツマミにネギとトロける程のチャーシューをバーナーで炙ってきざんだモノを初手で欲しいと言う事だ。(好みが御座いますm(._.)m)

    ナスが初手で欲しい人も居ますし、スモークベーコンでしょうと言う人もいます。

    ただ、初手でツマミに珍しいモノを頼む人は「それを初手だと?!」と言う意味で私は視線がどうしてもそっちいきます。(笑)

    作者からの返信

    そうですね。
    体温上げるために飲んでる説ありますね。(実際は体温調節中枢が麻痺するので逆効果ですが)

    刻み炙りネギチャーシュー、美味しそうですね。
    お酒に合いそうです!

    私はメニューの中で一番変わったもの頼みがちです。笑

  • 白いロシア人、飲んで赤くなる。深い。

    スピリタスをワンショット放り込んで泡吹かせたいですね(おい

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ紅白系ロシア人。
    逆ドッキリやってみたいですね。(駄目です)