応援コメント

鐵馬の宴」への応援コメント

  • バイクのオーナーも気になりますが……焼酎の銘柄の方が気になるワタクシww

    作者からの返信

    銘柄は忘れましたが、じゃがいも焼酎だったと思います。
    まろやかで飲みやすいお酒でした。

  • 出た〜。オトモダチの紹介。
    そんなんばっかだったんやね、鳥さまのオトモダチは。

    作者からの返信

    突出したエピソードを書いてるだけで、全員がこんな感じではありませんけどね〜。
    あ、ちなみにこの時の友達とは絶縁してます。笑

  • 何してるかわかんないお金持ちをみるたび、経済って何なんだろうと不思議になりますが……おまき様モテモテすぎですよ。気になって人相占いとかしたことを無いんでしょうか。「人を呼ぶ顔面」って言われたとか。

    作者からの返信

    お金ってあるところにはあるんですねえ~。
    人相占いはやったことないけど、バリエーション豊富な人に遭遇するからちょっと興味湧いてきましたよ。笑

  • すごいわぁ〜
    尾巻さんが。 (*>_<*)ノ

    色々な人を引き寄せてしまうのは、お父さま譲りのものなのでしょうか。

    作者からの返信

    いえいえ。(*´ω`*)
    親子とはいえ、別人格ですからね。父とは違う感じだと思いますよ。

  • 馬鹿な男ばっかりで、なんだか男性としてごめんなさい( ;∀;)

    作者からの返信

    いえいえ、私もやらかしてますから。
    福山さまが謝ることはありませんよ。

    好奇心だけで行動してると、時々不思議な人に会うものです。笑

  • すごいバイクきましたね!
    本当にオーナーさん、何者?
    個人でスーパーカー博物館とかつくる方が稀におられますが、そういう感じでしょうか。

    作者からの返信

    あれはびっくりしたけど羨ましかったですね〜。
    車も扱ってると言ってたので、ディーラーさんかもしれないですね。