応援コメント

兄弟の宴」への応援コメント


  • 編集済

    「マーライオン! シャーシャー!」 って、誰も知りませんよね^^;
    『マーライオン』というワードがあまり浮かばないものだと思っての決め打ちだったんですが……。
    ちなみに、とある芸人の一発ギャグです。

    作者からの返信

    ゴリけんさんですか……?
    YouTubeで見た気がします。

  • 姐さん……オトコマエだわぁ
     
    というかマーライオンww
     
    わかる……(わかるんかぁいww)

    作者からの返信

    姐さん、オトコマエすぎて、最後までお付き合いできないことが多々あります。

    ほんま……マーライオンは比喩表現なしにマーライオンですからねぇ。笑

  • 酒は好むが弱い自分は、二軒目で沈んでる自信あり(どや

    作者からの返信

    二軒目じゃまだ居酒屋ですよ!
    バーまで行きましょう!バーまで!(引きずっていく)

  • >酒ケースをひっくり返して作ったテーブルの上で、砂肝をいただきながら、キャピキャピのプレゼント交換会。
    なんで素晴らしいギャップ萌え映像なんでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    可愛い私達です。(*´艸`*)
    平日の昼間からええ感じに酔っ払ったおじさん達が、優しく声をかけてくださいます。

    編集済
  • Cさんザルですね…
    ザルの人って、ほんとザルよね。

    作者からの返信

    ザルというか、枠しかないのではないかと思います。笑

  • 酒好きに付き合って呑むと、こっちも気をつけないと呑みすぎて、ライオンになりますよね(笑)

    作者からの返信

    最後までお付き合いしたかったのですが、さすがに無理でした。笑

  • カクテルのちゃんぽんはきつい……( ;∀;)

    作者からの返信

    翌日無事死亡いたしました。( ;∀;)

    編集済
  • バーのはしご。何軒も……?

    アニキお姐様が共におられる間はマーライオンにならずにいらした鳥尾巻様、さすがの矜持にございます。

    作者からの返信

    記憶にあるだけで5軒くらいでしょうか。
    姐さんに介抱させる訳にはいかないので、よろめきながら家に帰ってトイレにこもりました。笑

  • 酒豪とウワバミとバッカスの間には恐ろしい程の差があると思います*ˊᵕˋ)੭

    ※尚、常人は酒豪レベルと相席するだけでライオンに…(小声

    作者からの返信

    姐さんは間違いなくバッカスです。笑
    もはや酒豪というレベルに収まらない。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル