応援コメント

死者の宴」への応援コメント

  • テキーラ……効くんだよなぁ(汗)
    一杯しか飲まなかったけど、そのあとタクシー乗り場までダッシュしたもんなぁ。
    結果は……言えないww

    作者からの返信

    テキーラダッシュはかなりキマりそうですね。笑
    ご無理のない範囲で(説得力なし)

  • 祝いっていうのはそういうもの、サルー!( ;∀;)

    作者からの返信

    サルー!
    乾杯しておけば間違いないです!

  • サルー!……文章の合間に挟んでくる言葉にやられてしまいます。サルー!に爆笑です(笑)

    作者からの返信

    返しに困ったら「サルー!」と叫んで乾杯しておけばいいのです。笑
    Rさんの酒場は面白い!

  • やってんなぁ、おい。(笑)

    作者からの返信

    むしろやってない時の方が少ないかも。

  • >タコスを猛プッシュしてきます。(時々大福)
    >「何入ってるの?」/「死ンダ動物ノ肉。」

    もうこれだけで行く価値溢れまくりですねここ。

    作者からの返信

    Rさんの独特のユーモアが毎回楽しみです。

    奥の別棟ではマリアッチの演奏などもあります。
    楽しいですよ。

    編集済