応援コメント

第122話  一章 最終話 花畑で二人揃って笑い合って /  お花畑に笑われて」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    はちと申します。

    二章が始まる前に、一章を読み終えることができて良かったです。

    二章を楽しみにしています!

    楽しい時間をありがとうございました。
    一章完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    二章はゆっくりと書いていて、六月中には投稿したいなと考えています。

    初めての町キエルではきっと色んな経験が待っていると思います。頑張る二人をこれからも見守っていただければ幸いです。

    こちらこそ、読んでいただきありがとうございました。
    コメント嬉しかったです。本当にありがとうございました。

  • 第一章お疲れ様でした。90年代の王道RPGのような話で面白かったです。第二章も首をキリンキにして待ってます。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    あんまり流行りのタイプの物語ではないのですが、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。この昔のRPGの様な雰囲気を大事にしていきたいと思っています。

    続きはゆっくりと書いていますが、首がリキキリンにならないうちには投稿したいと思います。

    本当にありがとうございました。

  • 二章が始まる前に追いついたー\(^o^)/
    あとは二章が始まるのを待つばかり!
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    二章は毎日少し書いています。まだ時間がかかると思いますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    コメント、いつも励みになっていました。とても嬉しかったです。

    本当にありがとうございました。

  • 第一章お疲れ様でした!
    描写が丁寧で素敵なので、読んでいて二人の近くで一緒に授業を受けたり、一緒にお遣いに行くかのような感覚が味わえて楽しくほっこりしました!
    第二章の冒険を楽しみに待っています!!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    ゆっくりと世界を回って色んな事を経験する二人。そんな二人をこれからも見守っていただければ幸いです。

    この書き方、雰囲気をこれからも大切にしていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 一章お疲れ様です。
    ゆっくり進む物語がとても好き。二章も楽しみに待っていますね。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    この世界観と、ゆっくりとした書き方を大切にしていきたいと思います。

    本当にありがとうございました。

  • 一章の執筆お疲れ様でした!

    毎日投稿という事で沢山のお話をいっぱい楽しませていただきました。
    今後の主人公達の毎日もまた楽しみです!!

    2章も楽しみにしております!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    毎日少しずつでしたが、なんとか投稿できました。
    二人の冒険もゆっくりと進むで、これからも書いていきたいなと思っています。

    本当にありがとうございました。

  • お疲れ様でした!

    笑って…笑って…笑って…
    きっとこの先もいっぱい楽しい事に出会って…

    そんな話で二人の冒険の書が綴られるといいですね。

    二章も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    二人にはこれから色々な経験をしてもらいたいですね。
    楽しみながら、ゆっくりと成長する。そんな物語を書きたいなと思っています。

    コメント、いつも励みになっていました。とても嬉しかったです。

    本当にありがとうございました。

  • 2章楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    ゆっくりと、あれこれ考えながら続きを書いています。またお付き合いしていただければ幸いです。

    本当にありがとうございました。

  • 旅立ちのはじまり…。いよいよですね!
    次の章も楽しみに待ってます♪

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    次から本格的な冒険が始まります。
    色んな人との出会いが二人を待っています。様々な経験をして成長していく。
    そんな物語を書いていきたいなと思っています。

    本当にありがとうございました。

  • 第一章お疲れ様でした。

    これから足を踏み出すぞ!と言った感じですね。
    2人の世界が広がり様々な出会いがあるでしょう。
    2人の成長を見届けていきましょう。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

    物語で言うと序章が終わり、本格的な冒険が始まる。そんな感じです。
    ここからは、二人が見たこともない世界が広がっていて、色んな人たちとの出会いが待っています。
    それらを通して成長していく。そんな物語を書いていきたいなと思っています。

    本当にありがとうございました。